cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-03

2013

今日は カボチャの・・・・・




  例年より早く梅雨入したものの、一向に雨降りが無く而も風がさわやかで、
 嬉しいセド家です。

 セドのお友達ベティ家の垣根に、今年も時計草の花が 咲き始めました。
 朝早くに開き始めて お昼過ぎには、花を閉じます。
 その名の通りに 時計そっくり!!

時計草

そよそよ・・・

 梅雨入前に 物入れの奥深くから、今年も出してもらえた「セドのそよそよ」。
 1、2回そよそよしたままで、ずっと待機状態です。 

初めての・・・

 先週 ご近所のセドを可愛がって下さる方からのプレゼント!
 セド 生まれて初めての 骨型オヤツ。
 片方の先は もうお腹の中です。

無心に・・・

 この手のオヤツは オールドには不向き、と思い続け 今迄一度も与えた事が有りません。
 手の甲部分が お皿代わりになるので(エッ!セドだけ・・・・?)、後が大変!!

顎が・・・・

 無心に噛み続け、相当 顎が疲れたみたい・・・・!

今日のオヤツはね

 でね、今日のオヤツなんだけどねっ。

パンプキン・・・

カボチャの蒸しパン

 今日は パンプキンの蒸しケーキだよ〜〜〜〜〜〜!
 前回の「黒糖ハニー」より上手に出来ました。とっても美味しかったよ〜〜〜〜。

 明日の分も有るんだぁ〜!!








COMMENT

ほんとだーー。セド君、顎が疲れたーーってお顔してますね。
表情ゆたかでかわいい☆

きょうもおいしいおやつで、幸せなセドくんですね。
2013/06/03(月) 21:20:00 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

ふく・らくちゃん、本当に固いオヤツなんだよ。
でも とっても良い匂いで魅力的.思わず唸りながら
食べましたぁ・・・・。

美味しいオヤツは お留守番のご褒美でもあるんだっ!
2013/06/04(火) 18:02:38 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK