cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-27

2013

  遊ばれた後は・・・・・・





  不覚にも 散々遊ばれてしまった翌日、可哀想!!と思ったのか・・・・、
 ボクの食い地を利用しての ご機嫌取りでした。


もお 出来たのにぃ

 美味しそうな匂いが漂って、大好きな電子レンジが「チンッ!」っていったよ・・・。
 もう 出来たのにぃ〜〜〜〜〜。

黒糖・ハチミツ蒸しパン

 何かって?   黒糖・ハチミツ蒸しパン・・・・です(涎)。

ガブッ!

 ガブリッ!!

なぁ〜にぃ?

 もっと食べたい!・・・・・

蒸しパァ〜〜〜〜ン

 もぉ〜〜〜っと、食べたぁ〜〜〜〜い!!

また明日だってぇ

 今日は ここまで。 また明日ですってぇ・・・・。

今朝の見張り番

 すっかり気分を直して、午後から見張り番勤務に精を出しました。
 明日の楽しみが 出来ましたぁ。








スポンサーサイト

COMMENT

うわ~~美味しそうだ~~~!

お仕事にも身が入るってヤツですね!(笑)
我が家も何か手作りしてあげたいなあ~~
でも、ママは、すこぶる付きの面倒くさがりなもので・・・(^^;

反省しよう。
2013/05/27(月) 13:16:12 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
 マレミモママさん

いいえ 私も大幅手抜き人間なのです。ホットケーキにする積りが、焼くのが面倒なので、
蒸しケーキだと 電子レンジで「チンッ!」ですから。

この日はハチミツを入れましたが、オリーブオイルのときもあるし、ナッツを入れるときも、
 その日の気分です。
2013/05/28(火) 10:06:30 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK