cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-25

2013

 退屈しのぎに・・・・・・・





   一年で一番気持の良い五月も もう下旬。
 でも相変わらずのセド家は グータラ暮らし・・・・・。
 ボクは毎日オモチャに されてます。

パン〜〜〜〜〜!

 今朝も・・・・。
 パンだぁ〜〜〜〜〜!!  ジィ・・・・・・・!

小ちゃくなっちゃうよ〜〜

 ボク、待ってるんですよ〜〜〜〜。
 どんどん パンが小ちゃくなってくぅぅぅぅぅ・・・・

涎ですぅ

 足許の涎のシミです。

お口に入らず

 あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜、ボクを素通りしましたぁ。   ガックリ!!

見えない

 ボ・ボクは 帽子掛けではありませんよぉ・・・・。

我慢

 ジッと我慢です.

パディントンの帽子?

 ペルーからのパディントンみたいだって・・・・・。 
    (彼の帽子はフェルト製ですが・・・)

6歳のお尻

 6歳になった日のボクの お尻です。
 レギンスも 大分形良くなったでしょう。










COMMENT

セドくん帽子似合っているよ
お顔もすっきりで良い感じですね
セエラも短くしようかなぁ

我が家は明日から自治会の用事やら何やらで
予定がビッシリ
セエラには少しのんびりしてもらおうと思っております
の~んびりも良いよね
2013/05/25(土) 13:03:44 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
ふふふ。セドくん、遊ばれてますね。
ママのお相手は大事なお仕事よーーー(笑)
2013/05/25(土) 20:42:24 |URL|KRFR #- [EDIT]
セドくんまたママさんに遊ばれちゃったの?
大人なセドくんお付き合いしてあげてね(笑)
セドくんのレギンス左右対称なんだね!
カッコいいよ(*^^)v
2013/05/26(日) 07:55:28 |URL|海まま #- [EDIT]
 裏町のマリアさん

 ボクは 時々お母さんに遊ばれてるのは、解っているんだ。 
 でも ボクは 承知でしているんだよ。
 大人だからね。
 セェラちゃんも 暫くよい子にしなくちゃね。
 盗み食いは 慎もうねぇ・・・・。

    by せど
2013/05/26(日) 18:41:43 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

ウン、ボク 解っているよ。
ボク、お仕事に励むね、ふくちゃん。
2013/05/26(日) 18:44:05 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

ウン、ボク大人だもの・・・・。是くらいの事、
がまんさっ。ボク ホントにえらいなぁ!

パピーの頃は今のようでなく、八分丈だったらしいんだけど、
大人になったら 十分丈になっちゃった。
2013/05/26(日) 18:48:18 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK