cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-12

2013

うぶちゃん





 最早 五月も中旬となり、何となく 夏日になりそうで不安な一日の始まり。
 退屈だなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・。

 今日は 何か良い事起きるかなぁ、って「果報は寝て待つ」主義のセドです。

 思えば叶う! 夕方蓮ママさんから電話があり、うぶちゃんの躾教室で
 近くに来ている、との事。

 ボクうぶちゃんとは初めて会うの。
 生ちゃんの前任wanの 花ちゃんとは、何度か会ったんだ。.
 

退屈

うぶちゃん

大きさの違い

 うぶちゃん未だ1歳にもなってなくて、とっても小さいの。
 それに とっても大人しい!

距離

ここ何?

 彼方此方を探検して、セドのハウスに興味深々 頭を突っ込んでいたよ。

もっと下さい

ゲット

 もう遊ばなくなったボクのオモチャをゲットして、振り回していたけど、大き過ぎたみたい・・・。

大あま!

 久し振りに蓮ママさんに甘えちゃった!ボク。

また遊ぼうねぇ

 蓮くんの思い出話をして、二代目蓮くんの事をアレコレ話して、
 「蓮くん」ッて言う言葉が 聞こえる度、にドキドキしちゃうボクでした。

 うぶちゃん、また 遊びに来てねぇ・・・・。











COMMENT

果報は寝て待て。
大正解でしたね(*^^)v

セドく~ん初うぶちゃんかわいかったね。優しいお兄ちゃん出来たかな?
幾つになっても蓮君って言う言葉にドキッのセドくんもかわいいよ(笑)
2013/05/13(月) 16:53:54 |URL|海まま #- [EDIT]
わ~うぶちゃんだ♪ 優しそうですね
何だか母の日のプレゼントみたいで嬉しいお客様でしたね
蓮家もいよいよ2代目を迎えるのかな
今度はセド兄ちゃんになるのだね
セドくん頼りになるお兄ちゃんになってね

2013/05/13(月) 19:31:34 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
そうかーーー。寝て待ってるといいことがあるんだね。
蓮ままさん、お元気そうでよかった☆

うぶちゃん女の子らしくてかわいいーー。
セド君、お兄ちゃんとして、かっこいいところ、
見せてあげられたかな(^_^)
2013/05/13(月) 23:50:17 |URL|KRFR #- [EDIT]
漣ままさん、お元気そうでよかったです!
小さいうぶちゃんもちょっと戸惑うセドくんも可愛いけど・・・

なになにっ!? 二代目漣君とな?
楽しみですぅ^^
2013/05/14(火) 05:55:24 |URL|なな #- [EDIT]
海ままさん

ボク あんなに小ちゃい仔って初めてだったから、
どうしていいのか 解らなかったよ・・・・!
ボーってしているうちに、サヨナラ・タイムになっちゃって、残念!!
ボク いい歳して うぶちゃんと 野菜ボーロの取り合い
しちゃった・・・・。
だって、だって ボクの野菜ボーロなんだもん。

   by セド
2013/05/14(火) 09:57:04 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

うぶちゃんは とっても大人しい上に、蓮兄ちゃんと
一緒だったから、ボクの事を怖がらなくて、「いつも一緒じゃない!?」って感じで 
空気みたいなんだ。

蓮家には 二代目蓮くんが来ると良いなぁって
思っています。だって 今度はボクが お兄ちゃんに
なるんだもんねっ!
2013/05/14(火) 10:02:17 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

そうだよ・・・・。ボクは 何でも寝て待ってるんだよ。
ふく・らくちゃんも そうしてみて・・・・・。

蓮ママさんも お元気でしたぁ。
うぶちゃん お名前通りの女の子でした。らくちゃんと
一緒ですよ。
ボクドギマギしてるうちに、サヨナラになっちゃっ
たの。次はきっと優しいお兄ちゃんになれると思うよ。

  by セド
2013/05/14(火) 10:09:21 |URL|セド #- [EDIT]
ななさん

お久し振りです。アロくんのご機嫌はいかがかな?
うぶちゃんは まだとっても小ちゃくて、どうして良いか
解らないセドでした。

蓮ママさんもお元気でした。
二代目蓮くんが 来れば、もっと元気になりますよね、
きっと・・・・・。
2013/05/14(火) 10:14:41 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK