cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-06

2013

 ボクのGW・・・・・


 予想外に寒かったセド地方のGW。
 人混み大嫌いなセド家は マッタリ〜ノ・ノンビリ〜ノの お休みでした。
 
 ボクも年に一度のハイライト!お誕生日が過ぎれば、只ただ普通の日常生活。
 然し乍ら 次の日もマグロご飯を期待するセド。
 
 「ご飯ですよ〜」で.やってくるセドのお尻のフリフリが 違います!! 
 派手にやって来ます。

GWもお終い

 GWもお終いですねぇ・・・・。

気持良いなぁ

眠い

昨日の疲れが・・・・

 あぁ〜退屈です・・・・。
 アッチを見ても、こっちを見ても、面白い事が在りません。
 不貞寝です。

ふわぁ〜〜〜

 出る物と言えば、あくびだけ・・・・!

悪だくみ?

 仕方無いので セドくんを散歩に誘っても立ち上がるだけ・・・・。

パン屋さんの前で

 仕方無いので、パン屋さんへ お誘いしてみました。

お母ぁさ〜ん!

ツツジの前

こっち向いて〜!

 いつもの様に パン屋さんの前で写真。
 タケルくんのお母さんに撫で撫でして貰いました。
 いつもは タケルくんが一緒で、焼もち灼くから・・・と。

 お母さぁ〜〜〜〜〜ン、ボクのパンも買いましたかぁ?

 帰りはツツジの道を通って・・・・。
 
パン屑拾い

ここにも・・・・

 早速 パンを食べて、ボクのお仕事 パン屑拾いです。

恐ろしいです

 夏日になった今日のセド地方。
 夕方のお散歩から帰ると、風が激しくなってパラパラと雨 

 おまけに久し振りのゴロゴロカミナリ!!

 久し振りの個室立て籠り、となりました。 あぁ 恐ろしいデス・・・・(涙)

 でも昨日は メイちゃんや黒柴のマルくんに会いました。
 またラドくんに会いたいです。













スポンサーサイト

COMMENT

まったり~の、、が一番。

連休中、、トランプ地方は歩けないほどの人人人。、、
車で出たら、、帰りが怖くて怖くて~!
歩いて出たら、、人のあり地獄!
自転車で出たら、、走れない~!

*セド君、、「明日はマグロごはんかもよ?」/笑
2013/05/06(月) 20:30:33 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
我が家もゴールデンウィークは遠出しません。
いつもの勝浦と近場のドッグランのみ。

夕方突然雷が鳴り海はワンワン吠えてました。
セドくんが個室に入る時期が来ましたね。
これはもう風物詩ですね(爆)
2013/05/06(月) 21:05:04 |URL|海まま #- [EDIT]
ふくちゃんも、夕方のカミナリで、
お気に入りのボーロさえも拒否のたてこもりでした(笑)

セドくん家のパン屋さんはとってもおいしいねっっ。
日向夏のパン、とってもおいしかったです。
セドくん、ママさん、ごちそうさまでした☆
2013/05/06(月) 22:03:47 |URL|KRFR #- [EDIT]
セド君、マグロご飯…いいなぁ~
あたしは、昨日マグロジャーキーなるものを
初めて食しました!
めっちゃおいちかったデス♪
          by むく

いつも通りのまったり、ゆっくり…
の日常が一番ですよね(^_-)-☆

      
2013/05/06(月) 23:54:59 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
トランプ母さん

トラくん地方は コレから暫くは 賑やかですね。
セド地方はそれぞれのお家のお庭を拝見しながらのお散歩が 楽しめます。

お母さんに確認したところ、次にマグロご飯を食べられるのは、クリスマスだそうです。。。。(涙)
 グスン!!
2013/05/07(火) 09:11:20 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

 カミナリと花火・・・・、ボクの二大恐怖です。
海ちゃん 凄い!! カミナリさんに闘いを挑むんだぁ!
セド兄ちゃんは 負けるが勝ち! デス。

これから ボクには忙しい季節です。
2013/05/07(火) 09:18:00 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん
ふくちゃん、ボーロなのぅ? ボクもお野菜のボーロが
オヤツなんだよ。

パン 美味しく食べて頂いて、良かったです。
季節季節の食材を生かした新作が、楽しみなパン屋さんです。
それも 無理の無い生かし方で、毎年楽しみなんです。

今年はヨモギに、首迄浸かりましたぁ!セドも・・。
2013/05/07(火) 09:24:56 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん
マグロジャーキー、ボクも食べたいです。美味しそう
だもの。
むくちゃんは すっごいお肉食べてるじゃなぁい?
とってもグルメwanですね。

by セド
2013/05/07(火) 09:31:53 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK