cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-22

2013

 夏仕様  


 本当に寒い雨の1日でした。
 朝のお散歩も省略・・・・・。午後3時頃 やっと雨も止み、道路も何とか歩けそうなので、
 お外で・・・、朝夕の分をチャンと終えました。
 
 


逆だよ・・

 お昼間 モニャ モニャいいながら寝るセド。
 頭をハウスに 突っ込んで、逆でしょっ!

朝日の藤

 そして 今朝の気持良く晴れた小谷公園。 お隣のグランドでは 藤棚が見事に・・・・。
 朝日の中のこの藤は、藤色というよりは ピンク色。
 
夏仕度

 セドは夏仕様に・・・・。シャンプーもやっとされて、綺麗になりました。
 男っぷりが 上がったかな? 1日のお誕生日迄、保つかしら・・・・・(涙)。

あれ?!

黒いじゃん!

 あれ?
 アンヨの先が 真っ黒じゃない!!
 何処 歩いて来たの・・・・?








COMMENT

サマーカットしたんですね。
幼く見えてかわいいですね(*^^)v
そうですね!セドくんもふくちゃんも、もうすぐ
6歳ですね。
お兄ちゃん頼りにしているよ! by海
2013/04/23(火) 12:28:59 |URL|海まま #- [EDIT]
お誕生日に向けて、さっぱりだねーーー。
一緒に6歳になるのに、
セド君はベビーフェイスでうらやましいなーーー。

ボクなんてさ、おっさんくさいって言われるんだよぉ。
       by  ふく。
2013/04/23(火) 14:59:19 |URL|KRFR #- [EDIT]
海ままさん

 今年もサマーカットです。先日の病院で、オールドは目に毛が入り易く、
 充血している事が多い、と言われたのですが、
 いつも短いセドは、目も綺麗だよって 言われました。

 そうなんだ! ボクはもう直ぐ6歳なんだ。
 大人だぜいっ! 海ちゃん。  by セド
2013/04/24(水) 10:55:23 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

 そうだね・・・・。ボクとふくちゃん、一緒に6歳だものね。
 でもボクのお母さん、ずっと7歳、7歳ッて言ってたんだよ〜! 
 NANAちょと夢眠の記事読んで、?って気が付いたんだって!!

 ボク ベビーフェイス? 渋い男に憧れてるンだけどぅ・・・
 ふくちゃん、何時迄もいい男 目指そうねぇ・・・・。
          by セド
2013/04/24(水) 11:02:05 |URL|セド #- [EDIT]
セドくんサッパリだね
これからムシムシした季節がやってくるから
快適に過ごせるね
もうすぐ6歳 早いですね…
WANKO365でセド君・ニーナちゃん発見しました
2013/04/25(木) 20:08:10 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

 ここ数年 通年夏仕様のボク。
 みも心も軽く リセットされましたぁ!
 セェラちゃん ボクもう6歳なんだよ!
 おじさんになっちゃった・・・・・(ガクッ)

 遅まきながら 登録完了です。
2013/04/26(金) 08:38:43 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK