cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


04-16

2013

 大失態やらかしました(涙)!!



 昨日から 今日は病院へ,って言われていたボク。
 雨だと良いなぁ〜、って 目が覚めたら,今日も佳い天気・・・・、残念なり!!

 いつもの広大な・・・へ 行って、ご用を済ませたボク。
 実は昨日の夕方 チッチだけで、う○ピを しなかったので、
 『もう少し出るでしょっ!』と 寄り道させる母。
 『うんうん・チッチ、うんうん・チッチ」と促すんだけど,早く帰ってご飯
  食べたいボクなので、思いっきり抵抗して帰ったんだ。
 それが後で 仇になるんだ・・・・・。

病院にへ

嫌だなぁ

 さぁ、今日は 「病院ですよ」「えっ?もぉぅ!!やだなぁ〜〜〜〜〜〜」

受付

 この病院は ガラスがイッパイで、お外がよく見えるんだ。
 受付も広いから ほかのwan'sとも 離れていられて、楽チンなんだよ。
 暫く振りだから、その間の問診票を書き込んでいた 母。

 落ち着かなくて「ヒューヒュー・ピーピー」と小さな声でなくボクを宥めながら
 書き込んでいた時 事件は起きたの!!
 左端の椅子の横で、ボク やらかしました!!
 ウ○ピがでちゃったのぅ・・・・(恥ずかしい!!)
 だから、朝 お母さんの忠告に従っておけば良かったんだね。
 而も結構な・・・・・(涙)!!

 すごすご恥じ入りながら、お片付け。マッタク・・・・(恥)

落ち着かないよ

 まだ未だ落ち着かないボク。ヒューヒュー 声が出ちゃう。
 待っている付き添いのおじさんやおばさんが,笑ってる。
 ウ○ピをお漏らししたボクに「緊張してそうで 余裕有るなぁ!」のおじさんの声。

臥せ

 恥ずかしいからお外を見ながら臥せして知らんぷり・・・・。

お家でホッ

 無事に採血もされ、注射もして、頭も撫でて貰い、「お目目が綺麗です」と褒められた。
 お家に帰って ホッとしたよ。
 綺麗な看護婦さん達、今日のボクの大失態 忘れてくれないだろうなぁ。

 GW開けに フィラリアの予防注射(1回/年で良い)に行くんだけど、恥ずかしい!!

 今日の出来事が夢ならば・・・・,と思いながら眠る事にしたボクです。







スポンサーサイト

COMMENT

セドくんワクチン接種でウ〇P(笑)
久しぶりの獣医さんで緊張しちゃったかな
まあそんな事もあるよね 気にしない気にしない
ところでそちらのフィラリア予防は注射なのですね
セエラは飲み薬です

二つ結びも可愛いね
2013/04/17(水) 19:40:04 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セド君
此方は昼間は海岸で日光浴です。セド君とアバロンにとっては辛い夏が近づいてきましたね。
アバロンは毎週訓練に行ってます。OESと性格が違って大変ですが、将来に期待して頑張っています。
2013/04/18(木) 00:07:59 |URL|小雪 #- [EDIT]
うふふ。
ママがしておきなさい!!っていうときは、
しておくべきだったねーーーー(笑)

きれいな看護婦さんにはばっちり覚えてもらえたね^m^
2013/04/18(木) 15:49:12 |URL|KRFR #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 本当に恥ずかしい!です(涙)。
この次行った時 『アノ セドくん」と言われない事を祈っててね。

フィラリアは普通、毎月飲お薬ですが、この病院では
シーズン始めにお注射だけでOKの薬を開発したそうで、
今年から臨床可能になったそうです。
 1回きりだから,忘れる事も無いし、通年の70%の費用で済むので,
お財布にも優しい,という事です。 
2013/04/19(金) 12:04:21 |URL|セド #- [EDIT]
小雪さん

 アヴァロンくんももう直ぐお誕生日なんだね。毎週お勉強に行ってるんだ。
成果は いかがですか?
ボクは いつも最初のサンタが一番お利口さんだった、と
言われています(クシュン)
2013/04/19(金) 12:10:25 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

ふく・らくちゃん,ボク 恥ずかしくって、
『穴があったら,入りたい」って,この事ですね。

優しい綺麗な看護婦さん達には 絶対覚えられてしまったと,思います。
「お漏らしセドくん」だけは 男として、勘弁してぇ〜〜〜!!
2013/04/19(金) 12:15:39 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

