cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-15

2013

 久し振りのセドご飯と 嬉しい初物・・・・・




 厚い! 今日は暑い!!
 急に寒くなったり、暑くなったりと、衣類が出したり 仕舞ったりと忙しい。
 中にはクリーニングに出してしまったのに、また着てしまった物もある。

いいもんっ!

ふて寝

 解らない様に 後ろ向いてアンヨ舐め舐めしていたら、いきなり大声で 叱られた。
 恐ろしいからハウスに逃げ込んで、お布団丸めて 寝た振りだいっ!

二つ結び

 コートが伸びて来たので、久し振りの二つ結び。
 もう直ぐサマーカットなので、暫しのお遊びです。

八重桜

ハナミズキ

名前知らず

だぁれ?

メドウスノウ・フレイク

ボクだけ!

 桜が終ったセド地方。 代わって八重桜・ハナミズキ。
 セドの足許には 小さなお花の絨毯です。
 今日は 独りぼっちのセドでした。

久し振りのセドご飯

 昨年暮れの腰痛以来 お休みだったセドご飯、再開です。
 久し振りで サツマイモを入れ忘れた。ゴメン!!

初物−1

 暑い日はコレだよね・・・。 井○屋の あずきバー。

完食

 ご飯 完食。

デザート

パクッ!

 食後のデザートは イチゴ・・・・。
 久し振りなので、もじもじして 暫く眺めてパクッ!!

冷たかった!
 
 今日のお楽しみは 全部終ったセドです。
 明日は病院です。お注射かなぁ〜〜〜?
 優しい獣医さんであります様に・・・・・・・・。







 
スポンサーサイト

COMMENT

こちらは明朝霜注意報…でも昼間は25℃超えですって
温度差がありすぎ~(笑)
久しぶりのおうちごはんセドくんも満足そうですね
デザート付きも嬉しいね
今年もサマーカットですか
どんなセドくんに変身するか楽しみにしていますね
2013/04/15(月) 19:46:18 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
二つ結び可愛くってお似合いですね。
久しぶりのお家ご飯もおいしそう!

海も今日狂犬病の注射打って来ました。
セドくんガンバ!
2013/04/15(月) 20:09:54 |URL|海まま #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 今日も暖かいセド地方。ワクチン接種に行って来ました。この病院は受付スペースが広く、
 wan’sが接近しないので、安心です。
 が、離れた処から 小型犬達が,ワンワン キャンキャン・・・・、
 弱気なセドは ヒュンヒュン、ピーピ ー,大きな体で 恥ずかしい!!
 
サマーカットは 来週の予定です。あっ!今日はフィラリア予防で、新ネタを仕入れました。

2013/04/16(火) 15:06:17 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

 可愛いですか?お家ご飯は 人間が食べても、とても
 おいしいですよ〜。

 今日のワクチン注射では待たされている間、
 ヒュンヒュン・ピーピー泣き通しでした。
 診察室に入っては 自ら診察台に上がる良い子でした
 。
2013/04/16(火) 15:11:05 |URL|セド #- [EDIT]
セドくんのごはんはいつもおいしそうですねーー。
これならぺろりといだたけちゃいますね。
お注射、痛かったかな。
がんばったごほうびあったかな。
2013/04/16(火) 17:23:31 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

ウン、美味しいよ〜。
注射は 平気だったよ。
でも ボク大失敗やらかしたのう。
恥ずかしくって、言えないよ(涙)
2013/04/16(火) 19:41:42 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK