cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-07

2013

爆弾低気圧と追い掛けっこ!





 この週末は 再び先週よりも激しい爆弾低気圧が、やってくるとの予報を
 ものともせずに セド地方に遊びに来てくれた海ちゃんとセェラちゃん。
 有り難うねぇ!!


新緑の・・・

 欅の新緑も美しい航空公園への道。

仲良し

 セェラちゃんがお迎えに来てくれました。
 ピッタンコでも仲良しなお二人さん、・・・・・(ホッ!)

逃げる海ちゃん

 二年ぶりの海ちゃん。
 未だパピーの頃の初対面で アニキ風を吹かせて、恐怖の虜にしてしまったからか、
 それが幼い海ちゃんのトラウマなのか、セドが近付くと スッと離れる海ちゃん。

兄弟で内緒話

 暫く時間が掛かりましたが、兄弟の内緒話(?)も出来る様に・・・・・。

お坊ちゃま

 甘えっ子の海坊ちゃま。
 海パパさん、もうデレデレ・・・・・。

集合の練習

限界!

 一応 集合写真の練習。
 海ちゃんはパパさんに押さえられ、セェラちゃんはパパさんを 追掛け、
 セドはお座りしたな、と後ろを振り向くと 金魚の○○状態。
 
 これが限界!!
 
カフェにて

 この後ランチとお喋りをと、近くのドッグカフェに。
 去年セェラちゃんと来た時は 全く静かだったのに・・・・、この日は賑やかで
 我らのwan'sのよい子振りを 再確認をした日でした。

甘えっ子海ちゃん

 余りの騒々しさに、怯える海ちゃん。

ボクだって食べたい!

セドも・・・・

 食べたいよ〜、と涎がタラ〜リのセド。
 近すぎるのですがぁ・・・・・!

真夜中のセド

 遊び疲れて 愉しい夢の中でもお布団丸めて、走ってる(走らなかったじゃないのっ!)?セド。

 シャンプー直後の海ちゃん。
 風に舞う葉っぱやゴミが付いちゃったね。
 セェラちゃん、遠くから有り難う!!
 
 また遊びに来て下さいねぇ!!






スポンサーサイト

COMMENT

お天気もまずまずで良かったですね
第二の目的は達成できませんでしたが(笑)
一年ぶりの再会で楽しかったです
セドくんはママさんのコマンドをしっかり聞いて
とっても良い仔でアッパレです
おばあさんセエラですがまた遊んでくださいね
色々とありがとうございました
2013/04/07(日) 20:10:04 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
車の中で、ぴったり並んでいるセド君とセェラちゃん、
すっごくかわいいですねーーー。
海ちゃんがおびえるほどの騒々しさは、笑うしかない??

カットしたての海ちゃんのヒップライン、
かっこいいーーーー。
セド君、たのしくてよかったネ。
2013/04/07(日) 20:22:49 |URL|KRFR #- [EDIT]
心配した雨も何とかもってくれてよかった!
やはり我々の日ごろの行いが良いからなんて
言ったらトランプさんからワンズの行いが良いからでしょうと突っ込まれ妙に納得(爆)
また皆で会いましょうね!
2013/04/07(日) 21:10:32 |URL|海まま #- [EDIT]
本当に行いの良いワンsだからですよ、、。
春の嵐に追い駆けられながらも、、
その前にセーフ!、、だったのですから。

ワンs、、の行いの良さ!です。(爆)
、、絶対に。

次回は参加出来るといいなぁ~!
2013/04/07(日) 22:29:47 |URL|トランプ母 #tqzZ1lX6 [EDIT]
裏町のマリアさん

 曇りで良かった!! セェラちゃんも 武勇伝の成果か(?)、元気で何より・・・・.。
 セドも益々元気に成長中(!)皆と並んで歩きたくて、前に出ては 叱られるセドでしたが、
 次回お会いする迄、しっかり リハビリして、距離もスピードも
 進化せねば・・・・、と思うセド母でした。
2013/04/08(月) 10:41:39 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん
 
 セドは女の子大好き 中年おじさんに変身中!
 隣にピッタリ女の子で、うひひ・・・・でしょう。
 シャンプー直後の海ちゃんには お気の毒なお天気でした。

 久し振りのドッグカフェは 子供は奔り回り大声で
 泣き叫び、wan'sは吠えまくり、我らのお連れ様達の物静かで 
 お行儀の良いこと!!

 セド地方のwan文化成熟度は まだまだです。
2013/04/08(月) 10:50:45 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

 本当にお行儀の良い子達! 自慢出来ますね。
 降らなかったけれど、風が強くて チャンプー直後の海ちゃんには、お気の毒でした。
 でも会えて嬉しかったです。
 若葉の綺麗な頃にまた会いましょうね。 
2013/04/08(月) 10:55:53 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん
 やはりそうかぁ!! wan'sのお陰ですか・・・・。
 爆弾低気圧を気にしながらの時間でしたが、降られる事も無くお行儀も佳く、
 愉しいひとときでした。
 次は 必ず一緒ですよ。
2013/04/08(月) 11:01:19 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK