cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-02

2013

 雨の日だけど・・・・







 今日のセド地方は 久し振りの本格的雨降りで、その上 とっても寒い!
 
 雨の日は ひどく退屈で、退屈で、仕方無いからバッタンの練習しちゃった。

退屈!

ルーティンワーク

 ご飯を食べたらルーティンワークの 鹿の角。

お迎えなんだって

 の〜んびりしてたら、今日は雨なんだけ、ブラッシングの日なんだって・・・・。
 いつものカッパを 久し振りに着せられたの。
 お迎え待ちだよ。

まぁだ?

大黒さん?

 待ち草臥れて バッタンしたりしたものだから、フードがズレて 大黒さまになったみたい。

ブラッシングだけだからね・・

 シャンプーしたかったけど、予約が取れなくて それでもブラッシングだけならって・・・・、
 でも仕方無いよね。我慢、がまん・・・・。


疲れたよ

 でもアッチコッチ弄られて、疲れちゃったボク。

 最近鼾も凄いらしい・・・・。もう小父さん化してるのかなぁ・・・・。






スポンサーサイト

COMMENT

カッパちゃん、ちょっと小さくなっちゃった??
セド君のコートが伸びたからかな☆

ふくちゃんも、めっきり小父さん化が進んでマーース(笑)
2013/04/02(火) 23:00:18 |URL|KRFR #- [EDIT]
 KRFRさん
うう〜ん カッパが小さくなったンじゃぁ無くて、
ボクが おおきくなったのぅ・・・・(汗)

この間、体重家に乗せられたんだけど、お母さん
無言になってたぁ。
 
 何故かなぁ〜。いやぁ〜な空気だったのぅ。
ふくちゃん ボク達 来月で6歳になるよね。
人間だと48歳なんだって!! ショック!だよん。
2013/04/03(水) 19:32:49 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK