cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-28

2013

さくらを 追い掛けて







 ちょっと風は冷たいけれど、よく晴れたある日。
 セドのお布団やタオルを洗って 干して、フッとハウスの中を覗いたら、汚ったない!
 どうしてこんなに汚れるのかしら?
 風もあるし、一大決心して洗う事に。
 上下のねじを外し始めると・・・・・。


ハウスのお掃除

 ハウスに入りたがる。ダメっと叱るとわざと真ん前に寝始め、邪魔をする積り・・・・。

綺麗になって

 花粉が気になったけれど、外で干して 綺麗になったら、ちゃっかり入って寝てる!

今日のお友達

 午後3時。お散歩タイム。
 今日のお散歩仲間は、ラブラドールの2歳の女の子ナルミちゃんと ミックス犬で
 6歳のはなちゃんと・・・・・・・。
 いつもの緑道で、桜を背景に写真を撮ろうとすると、セドだけが横を向く。
 他の子は チャンとできるのにぃ。
 可愛くないなぁ〜〜〜〜〜〜〜。

もう 歩こう!

 さぁ、行こう!!
 女の子に挟まれて、恥ずかしいのかしら・・・・・。

満開のさくら通り

週末迄?

 此所でなるちゃん・はなちゃんとお別れして、緑道から 満開のさくら通りへ。
 今週末迄 保つかしら・・・・?

車が多くて!

 桜を充てに 車が多くて歩き難い。歩道が狭いのだ。
 歩道に 桜の樹が 植わっているんだもの。

絶対やだもんっ!

 セド、こっち向いて!
 絶対!嫌だもんっ! 桜の樹と お見合いしてどうするの!

怒りMAX!

 再び緑道に入って、お家に帰る。
 白黒の可愛い猫さんにバッタリ!
 猫を怖がらないセドは「こんにちは」とばかりに ゆっくり近付く。

 そんなこと理解出来ない猫さんは 威嚇!
 構わず近付くセドに、猫さん 怒りMAX 状態。

 お友達になりたいセドを促して、退散!
 









COMMENT

セド家の周りはワンコが多いですね
桜も満開でお散歩も気持ちよさそう~
明日は雨模様? 散ってしまうかな
今日はこちらはすごく寒くて
桜のつぼみも縮んでしまいそうです
2013/03/30(土) 08:59:15 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

時間が合えば 結構大型犬に会えます。 
一昨日も バーニーズのメイちゃんとホワイトシェパードの
レオンくんと、一緒に桜見物しながらのお散歩でした。

お友達と一緒だと 1時間程は 歩くので・・・・。
昨日も今日も冬に逆戻りと、シトシト雨のセド地方です。
2013/03/31(日) 09:13:12 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK