cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-03

2009

GWの狭間で

GWも中間地点。
お出掛けの社員も お留守番組も 元気に活躍に変化無し。今日もせっせと真面目に勤務。
午前中は最近寝坊に慣れた飼い主同様、だらだら暮らしのセドです。
首が折れそう!器用に眠るセドです。
肩こる?

ムサシの出勤
人間社会は GWでもわん’の社会は 休日無し。
ムサシ部長が 保護者を伴い出勤です。

三人衆
もう真面目にお仕事が 始まっています。メル部長、どう為さいました?

ムサシ&龍くん
本日の特記事項は ムサシ部長と龍くんです。

好き好き龍君

ムサシ部長は龍くんがお気に入り!では連続で。
好きなんです!
四者四様
真剣です!
語らい

その間 セドとクリン部長は
クリンの顔が!
ぶ・部長の顔が セドの口の中?!
今日もやっぱり!
続く
今日はお終いに
さあ、今日はお終いにしよう、と決着。
さらに他の社員は

メル、猫を追い掛けて
メルお帰り!
メル部長は 熱心に猫への営業の働き掛けを。部長!単独行動は お控え下さい。
「首尾あり!」と、得意げなお顔でご帰還。

あかねとタオル
職場環境問題に熱心なあかね部長は、タオル問題にご執心。
あかね得意顔
こちらも 満足げなお顔です。

ムサシパパ&せど
今日も大好きなムサシパパに、お腰をもみもみして頂き大満足なセドでした。
そして帰り際に りゅうくんから、夫々休日出勤臨時ボーナスを頂き、みんな一緒に退社しました。キャンプの日、晴れると良いなぁ!




COMMENT

連休中もお勤めご苦労様です(笑)
セド君のお口すごいっっ。
くりんちゃんのお顔すっぽりもすごいですが、その2つ下の、
お口あけた上からのお口!!おみごとです!!!
2009/05/03(日) 22:01:10 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
改めて見ました。 た・確かに!凄いです。
事情を知らない人が見たら・・・、どんなものでしょうか?
二度とドレミに脚を踏み入れないのでは・・・。
2009/05/03(日) 22:20:11 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セドくんのお口には 誰もかなわないですねぇ!(笑)
2009/05/03(日) 23:12:52 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
瑠璃さん
ビックリ! です。
2009/05/04(月) 00:00:13 |URL|セド #l2WRQlTI [EDIT]
セドくんとクリンちゃんはどちらがお口大きいか対決でもしたのかな?
両者とも顎が外れそうなくらい大きなお口開いてるね(^^)
休日出勤お疲れ様でした!
2009/05/04(月) 00:33:59 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
Bajiru姉さん
全くです! これを飽きる事無く 両方声も出さず部後んで毎日続けています。
セドは他のワンとも同じ様に遊びますからホッペの毛量が少なくなり 
お顔が何気にほっそりして来ました。

でも愉しそうだから、許しちゃう!
2009/05/04(月) 01:09:37 |URL|セド #tWYWHKr6 [EDIT]
ドレミで見てても笑えるけど・・写真で見たら更に笑えた~
セドちゃんの口の中にクリンの顔が入って見える(本当に入ってる?)写真には吹きだしたわ(^-^)

ムサシ君のりゅうちゃん狙いも可愛かったね(^v^)

あかねちゃんやメルちゃんも一生懸命お仕事に励んでいたよね~

2009/05/04(月) 13:07:29 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん
こうして写真を後から眺めると、良く怪我が無いもの!と、感心します。
クリンちゃんの大きく開けたお口を、更に大きくセドの口が・・・。

ムサシくんも いい味出していましたね。 
2009/05/04(月) 15:05:08 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
クリンちゃんの顔がセド君の口にガポって入っちゃってるの?凄い瞬間を撮ったね(゜○゜:)でも、クリンちゃんもセド君に負けないくらいの勢いで迫っていたんだろうな(笑)みんなが勤務に励んでいる頃、有給休暇のとんた部長は少しでも多くの収入を得ようと企んでいたよ(^○^)~♪
みんな、本当に個性あって仲良しで可愛いね☆
2009/05/04(月) 23:43:22 |URL|とんたママ #- [EDIT]
セドくんほんとに器用に寝てるねぇ(笑)
この日も、みんなそれぞれ、職務を全うしたり、お遊びにも夢中になったり
充実した1日だったね。(*´∀`*)
みんなの笑顔からそれがバッチリ伺えます。
また、その様子を上手に撮影しているセドママが素晴らしい!(人´∀`*)
いつも可愛い写真どうもありがとう♡
2009/05/05(火) 02:47:13 |URL|あかねママ #- [EDIT]
とんたママさん
大きなお口ですねぇ!
改めてて見て、ビックリでした。
遊んでる時は 全く気付きませんでしたが。
「クリンの方が!」「違うよ、のセドほうが!」と譲らず、
こんな風になったのかしら。

有給休暇のとんた部長の 報告書、楽しみです。

2009/05/05(火) 10:30:08 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
あかねママさん

この器用な寝方ですが、結構好きみたいで、良くこんな姿です。
そしてエネルギーを蓄えて 夕方ドレミの出勤です。
皆それぞれ愉しそう!、いえ 愉しく張り切っています。
 見ているこちらも大満足です。

写真は偶然の結果で、 悦んで頂き嬉しいです。
あかね部長の タオルを抱えての大満足なお顔、可愛いです。
いつでも皆の満足顔を毎日見られる様、保護者達は 見守っていかなきゃ、ですね。
2009/05/05(火) 10:37:07 |URL|セド #/BaO1uPE [EDIT]
連休中のお仕事風景すご~くおもしろかったです
セド君は器用に眠るのですね
頭が重くないのかしら?
それに大きなお口… くりんちゃんのお顔が入っちゃいましたね~
皆もそれぞれ楽しそうでまるで兄弟みたいですね

2009/05/06(水) 04:36:50 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
お天気に恵まれた 前半、雨の後半。GWは それなりに愉しい事が、いっぱいでした。
セドはとても器用に寝ます。首が痛くならないのか、不思議ですが。
お友達と目一杯遊びそれに付合う私も愉しかったです。
2009/05/07(木) 00:27:32 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
連休中もドレミの社員は顕在だったのですね^^v
素敵な仲間と一緒に
楽しく遊んで 走りまわって・・・ 
お仕事もがんばって(笑) 
とっても素敵なドレミ社♪
羨ましいです・・・
魔女も社員になりた~い(=´∇`=)
2009/05/07(木) 03:52:05 |URL|donfunn-mama #- [EDIT]
donfunn-mamaさん

はい、相変わらず仲良く元気にお仕事に励んでおりました。
GWの前半は とっても気持ちのよい青空続きでしたが、後半雨で残念でした。
わん’sには犬種も 歳も関係なく、この世界は 人間社会には理想です。

是非是非社員になって下さい。
幹部社員一同 大歓迎です!
2009/05/07(木) 09:24:45 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK