cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-21

2013

 桜 パトロール






 今朝は 昨日とうって変わる寒さ。でも空は真っ青。
 セド用の ベッドカバーを洗い、気持良く干したのは 良いけれど、ふらついて
 思いっきり「弁慶の泣き所」を打ち、先日の痣の上に更に 痣を作った!

 おまけに クシャミと鼻水が止まらない!!

 夕方(とは言えぬ3時頃)のお散歩は 近隣桜パトロール・・・・。
 朝のニュースでは 上野公園の満開の桜を 映していた。
 毎年 この時期都内を桜パトロールしていたなぁ・・・・.
 
 都内は桜が多く、穴場がいっぱい!

まだまだ

 もう一つの緑道の 花達はまだまだこれから・・・・・。
 この花は 何て言うのかしら??? とっても綺麗なのですが・・・・。

今日の出会い

 今日の出会い。3歳のコーギーくんと プードルちゃん。
 コーギーくんのお名前は コボちゃん。

サリーちゃん&ナナちゃん

 ゴールデンの姉妹、左 お姉さんんのサリー嬢(15歳)、右 妹なな嬢(13歳)
 美人(犬?)姉妹でしょう。妹ななちゃんは 超甘えっ子、そして 
 しっかり者のサリーちゃん、でした。

本日の桜通り

 さくら通りは 未だ名前負け状態。2、3分咲き。

ファミマで一休み

 新しく出来たファミマのベンチで ちょっと休憩。
 セド地方も ほんのチョッピリ便利になった。 

いつもの散歩道

 いつものお散歩道で、満開の彼岸桜とレンギョウとセド。
 今日は 「待てっ」が出来ました。

おやつの確認
 
 お家に帰って、そのままおやつの確認に直行。

草臥れました

 草臥れました・・・・・・。 
 休み休みでしたが、ほぼ1時間のお散歩でした。








スポンサーサイト

COMMENT

一時間のお散歩セドママさんもセドくんも立派!
恐がりのうちのお坊っちゃま30分がいいところ。相変わらずビクビクの散歩です(+_+)

私も今日近場の桜チェックしましたが、せいぜい
3分咲きでした。都内は早いですね。地熱が高いのかしら?
2013/03/22(金) 17:21:36 |URL|海まま #- [EDIT]
海ままさん

 セドも相変わらずの散歩嫌いです。
 10分歩いて一休みですから、正味30分足らずか
 と・・・(汗)。
 曲がり角では 必ずストップ!、騙し騙しの
 お散歩(笑)。
 今日も桜パトロールでしたが、3分咲き程度でした。
2013/03/22(金) 20:02:32 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK