cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-18

2013

 初めてグナちゃんとお散歩・・アヴァロンくんと・・・桜前線




 すっかり暖かくなったので、風は強いけれど、大物のお洗濯に数日励み、
 すっかり草臥れ果て、その上 脚・腕にが打ち身だらけになってしまった。
 あぁ〜〜〜〜、セドの四本脚が 手助けになれば良いのに・・・・、
 邪魔ばかりだ!!


 先週 やっとラドくんの妹グナちゃんに会えた。 とっても可愛い7ヶ月のお転婆さん。
 ラドくんとも仲良し兄妹らしい。ラドくんのお兄ちゃんとも仲良しらしい・・・。
 羨ましい写真・・・・。

*グナ

 未だお顔が真っ黒。でもお耳はピンッとしているよ。

*ラド&グナ

 向って右がラドくん、左がグナちゃん。 

お昼寝

 ラドくんのお兄ちゃんと 一緒にお昼寝。
 未だ7ヶ月の女の子だから、許してね。

チュッ!

 そして初めてのセドとのお散歩。
 セドは「ラドく〜〜〜ん」って近付いたら。女の子でビックリ!!
 セドの専売特許だった『遊ぼう!!」攻撃に、たじたじ・・・・。
 初めて大人の感覚を 味わったのでした。
 嬉し恥ずかし 初の「チュッ」!!

並んで・・・

 並んで歩きました。
 手術後 1週間程なので、お腹をカバーしているの。

またねぇ〜

 「バイバァ〜イ またねぇ・・・」

な〜んがい手足!

 スペインのアヴァロンくんも こんなに大きくなりました。

大きい!

 小柄なアヴァロンくんのママさんは 大奮闘・・・・らしい。

彼岸桜 開花

 都心と2,3℃気温の違うセド地方。
 お散歩コースの彼岸桜も 開花宣言。
 春本番の セド地方。

白木蓮と鳥

辛夷


阿波しじら?

 花が終ったアマリリス。
 自然て 何処迄も美しい。枯れても花弁は 「阿波しじら」のよう。
 光を半分透して 何と美しいこと!!










COMMENT

自然て何処までも美しい!

、、セドママさんの名言!no1、、、かな?笑

本当に阿波しじら!の様ですね。
2013/03/18(月) 20:58:24 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
Hola! セドまま
サンタ君と外苑で優雅にお食事した頃が懐かしいです。
今は子育て真っ最中で、なりふり構わず奮闘しております(笑)
2013/03/19(火) 03:41:22 |URL|小雪 #- [EDIT]
セド君のお友達はみんなかっこいいねーーー。
かっこいい子たちが、よりそって寝てる姿に
萌え~~デス(*^_^*)
2013/03/19(火) 22:04:04 |URL|KRFR #- [EDIT]
 トランプ母さん

 「枯れる」・・・樹が旧くなる、ですが、実際老木は
凄み在る美しさを思わせますし・・・。
人間も そのように在りたいと、願っていますが。
窓辺のアマリリスは 枯れても美しさを ひっそり見せています。
2013/03/20(水) 09:09:42 |URL|セド #- [EDIT]
小雪ママさん

本当にあの頃は wan連れで よく旅行にBBQ、
ランチとお出掛けしましたね。
 ふふふっ、アヴァロンくんは もう暫く手が掛りそうですね。頑張って下さい。

東京は ’20年五輪のプレゼンテーションが終わりましたが、
バルセロナは 今が大変ですね。
バルセロナの招致活動も盛り上がっていますか?
東京は 知事が変わり、前回の失敗から学び、
大層盛り上がりました。これでバルセロナ・イスタンブールに決まったら、
このエネルギーを 何処に納めるやら・・・・?
2013/03/20(水) 09:18:35 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

ねっ、素敵でしょう・・・・!
セドとは対極に位置する お友達です。

グナちゃんの お昼寝姿、すっごく可愛くて、
参りました!!です。
2013/03/20(水) 09:22:04 |URL|セド #- [EDIT]
グナちゃんとお子さんの寝姿本当に可愛いですね
シェパードは怖いイメージでしたが
お利口だしカッコイイ!
アフガンのパピーはコートが短いのですね
これまたカッコイイ~
コートが伸びたアヴァロンくんも楽しみです 
2013/03/20(水) 19:17:27 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

wanと子供でもこんな風にされると、堪りませんね。
思わず口元が 緩みます。

アヴァロンくんも そろそろ10ヶ月.あっという間に
スマートな大人に なっちゃうでしょうね。
2013/03/21(木) 10:27:52 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK