cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


03-03

2013

水難・・・・!?


 今日は雛祭り。
 朝の日差しの強さも 少しだけれど、強くなって来た様に感じられる。
 春なんだわ〜〜!
 風は強いけれど、午前中は日向ぼっこが楽しめたセド地方。
 
 相変わらず 休日だからといって、朝寝坊を決して許さないセド。
 眠っている振りをしていると、着替えの洋服に鼻を向け、
 次に寝ている私の顔に鼻をつける様にして、「ふわぁ〜ん! ふわぁ〜ん!」と声を出し、
 でも 目は真剣・・・・。
 いつもながらの 思わず笑える休日の朝。



2輪に・・・・

 予想通り今朝のアマリリスさんは、4輪から2輪になってしまっていた。

エプロンにも・・・・

 シャンプーから未だ3日!  未だ 3日しか経っていないのに、・・・・・・のに!
 左右の耳のところが、静電気で最早グレーだ。  何とかならないものか!!(溜息)
 食事をする私を見ているだけで、胸元エプロンに滴.滴・滴・・・・。
 最近 それを見た私の「あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!」を聞いただけで、
 ハウスに逃げ込むセド。少しは 申し訳ない、と 思っているのか・・・・・?

 笑える・・・・・。

くれぇ〜〜〜〜!

おそろしやぁ〜〜〜!

水玉模様

 床にはお洒落な(?)ポルカ・ドット柄に!

ビショ ビショ・・・ 

 およそセド程 水も滴るイイ男(?!)を 他に知らない。
 居たら教えて欲しい・・・・・程だ。


大きなお尻!

 この寝姿 何かに似てる! 似てる!
 
 色こそ違え、カニ・クリームコロッケ(!!)じゃないか・・・・・?(爆)
 見事じゃっ!














スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

