cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-19

2013

 パン盗人とアマリリス



 今朝 妙に静かだと思いながら起きたら、どんより曇り空。
 この静けさは 怪しい!と思いながら、小谷公園で セドはご用を済ませる。
 朝ご飯の後やっ張り思った通り雪!ハラハラ舞い降りて、寒い! 

アマリリスー1

−2

−3

 数日前行ったお花屋さんで買い求めたアマリリス。
 晴れれば 陽当たりが良いので、暖房不要のセド家。
 小さな鉢をアッチに、こっちに お陽さまの追い掛けをして、開き始めました。
 暫く楽しめるでしょう。

くさくさワンコ

 我が家の「くさくさワンコ」シャンプーのタイミングが合わず、いや増すくさくさ・・・・
 昨日は 代行お散歩が雨降りのため 1時間が30 分に。
 気難しいお天気に、泣かされています。
 今日は 雪だからお散歩無しだよね。

パン盗人
 
 此所にパン盗人がいます!!
 気持良く晴れたお昼時。
 窓際で陽なたぼっこしながら 美味しいランチをしようと支度していたら、
 紅茶を運ぶ間に パンを盗んだ泥棒さんが!

 モタモタしていたら、もう お腹に収まっていました。 
 まったく!! 口惜しい!!









 
スポンサーサイト

COMMENT

冬のお花はお部屋を明るくしてくれますね
我が家では金のなる木が今を盛りと咲いています
セドくん良い物ゲットしたねぇ(笑)
同じ同じ~ ほんのちょっとその隙が危ないのですよね
セエラはまな板の上に顔をのっけてガブッ(爆) はしたな~い

2013/02/20(水) 20:13:38 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
白いアマリリス。素敵ですね。
ふくちゃんのところは、赤しかありません。
最初は1鉢だけだったのに、球根がどんどん増えて、
何鉢にもなりました(笑)

セド君、いいものGETしたねーー。
やっぱ、素早さが大事よね(笑)
2013/02/20(水) 22:59:46 |URL|KRFR #- [EDIT]
 裏町のマリアさん

アマリリスって、名前も好きですし 葉が後から伸びて、
 花の時期は茎の上に 華やかな姿で好きです。

セェラちゃんには 負けますが、時々セドも・・・ね。
油断大敵です。
2013/02/22(金) 16:44:37 |URL| #- [EDIT]
KRFRさん

 ふくちゃん、ボクやりましたよ!
いつもは 茫洋としているって、皆に言われるボクですが、やるときはやります!! 
らくちゃん どう?
こんなボク・・・・・・。
2013/02/22(金) 16:49:31 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK