cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-01

2009

二回目のHappy Birthday

今日は セド、2歳の誕生日!  おめでとう!!
君が2歳だなんて、感慨深いよ。2歳と云えばもう大人。
先代迄のワンがそうであった様に、大切なものを 渡そう。
そして 近々Cedlicの名入れをしようね。
三代
サンタ、イナズマ
初代サンタ、二代目イナズマみんなセドに期待しているよ。
ガンバって、正しいワンになるんだよ。

底に

内側
セドの名前もここに。
そして嬉しいドレミ・カンパニーの幹部達からのプレゼント。

Birthday--Card.jpg
あかねママのお手製カード。表紙にはセドのお顔。

メッセージ
皆からのッメッセージ。嬉しくって涙が出そう!
有難う! ボクこの1年 立派な社員になります。そして「心得」が外れる様に
、営業業務に頑張ります。誓います。

ストラップ
お散歩バッグ

それから、それからストラップ。このオールドのお花はハートの形なんだ。
お散歩バッグは母さんの大好きなギンガムチェックだよ。
メルちゃん、あかねちゃん、ムサシくん、クリンちゃん。とんたくん。ぎんぎん。
皆みんな有難う!!
これからも宜しくね。



COMMENT

セドくん、セドママ、嬉しいお誕生日でしたね(^^)
友達っていいな~☆
2009/05/01(金) 22:29:22 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
昨年4月、知る人も無い所沢に越して来て、セドにお友達が一杯で来自然に保護者達とも、お付き合いが始まりました。
年代・環境・全く別の人達ですが、とても穏やかにお付き合いが出来感謝です。
お友達って、作ろうとしてもなかなか難しいですが 幸せな1年でした。そしてまた1年、そうであります様に、と願います。
2009/05/01(金) 22:50:53 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
2歳のお誕生日おめでとぉ!
たくさんの仲間に囲まれて しあわせだね
2009/05/01(金) 23:04:57 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
セド君お誕生日おめでとう!!
すてきなカードもらいましたねーー。
みんなからのメッセージは宝物だね!!
2009/05/01(金) 23:15:09 |URL|KRF #- [EDIT]
セドくん、お誕生日おめでとう♪

ステキなバースディカード。
これからもますますドレミ・カンパニーの一員として頑張ってね!
2009/05/01(金) 23:19:58 |URL|琥珀ママ #- [EDIT]
セドお誕生日おめでとーーー♪
代々伝わるプレゼントっていいですね~
蓮もお仲間に入れてもらおうかしら。
ドレミカンパニーの方は
心の温かい人たちばかりですね。
2009/05/01(金) 23:43:27 |URL|蓮まま #- [EDIT]
瑠璃さん
は居に身に余る光栄、と思っております。
この上はいっそう精進して、立派なワンになりまする。


KRFさん
皆のメッセージ入りのカード、涙が出るほど嬉しかったです。
家宝にします。


琥珀ママさん
はい今年は営業部長心得が外れる様、頑張ります。
2009/05/01(金) 23:45:27 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
蓮ママさん

まさか三代もオールドを身近に置くとは、思っても居ませんでした。
セドの分が有ってよかった!
ドレミカンパニーの方々は皆さん気持ちのよい方達で幸せです。
2009/05/01(金) 23:50:24 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セド坊! あ、もうこの呼び方はまずいかしら???
Mr.Cedkic! お誕生日おめでとう♪
たくさんお友達ができて
たくさんの愛をもらって
幸せいっぱいだね♪
これからもたくさん楽しませてね(*^。^*)
2009/05/02(土) 00:34:18 |URL|パセママ #gIYQI5Sw [EDIT]
パセママさん

いえいえ まだまだ実像は セド坊です。相変わらず叱られてはお尻丸めて。ハウスに逃げ込んでいます。

昨日はドレミで可愛い女の子達がバンド練習をしていたのですが、その調子のはずれた音におびえていました。

数年先にCedlicの何ふさわしくなってはくれるでしょうが。
2009/05/02(土) 04:00:11 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
鯉泳ぐ
友っていいね
君の眼が
生まれ故郷の
桃源の里

セド君、2歳おめでとう♪
素敵なお仲間に囲まれて幸せいっぱい
これからも、お友達と元気いっぱい遊んでね~
2009/05/02(土) 09:06:44 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セェラママさん
有難うございます。

お友達いっぱいで、幸せです。オールドのお友達は居ないんですけど。
今年も 沢山遊んで、もうこわぁ~い手術をしなくてもよい様に健康にも気を付けて、ご飯もだらだら食事をせず、
規則正しい生活をすることをお誓い申し上げます。
これって。昨日母さんから、そう言いなさいって、
云われたの。
2009/05/02(土) 10:52:55 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セドくん!お誕生日おめでとう.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
セドくんとセドママと知り合って1年が経つなんて・・・
あっという間のような、もっと昔からお友達だったような・・・
不思議な気がします。
セドくんがちょっと先に2歳を迎えた後、あかねも後を追ってもうすぐ2歳。
本当に早いものですねぇ・・・。感慨深いものがあります。
みんなで考え選んだプレゼント気に入ってもらって、
セドママの笑顔を見たときめっちゃ嬉しかった゜+.(*´∀`*)゜+
セドくん、これからも元気いっぱいドレミで一緒にかけまわろうね!
これからもずっとずっとどうぞヨロシクね(*´ー`*)
セドくんに幸せいっぱいの2歳になりますように♡
2009/05/03(日) 00:34:15 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん
有難うございます。1年て早いです。愉しい1年でした。
なかなか 気難しくて、キャパシティの狭いセド母にお付合い下さった事に先ず感謝です。

あかね部長も、もうすぐ2歳なのですね、いよいよレディですね。
今日も遊んで下さって、セドも嬉しそうでしたね。
元気で駆け回るセドを見ていれば幸せ一杯な事が、よく解ります。
で、もって 私も幸せ一杯!!
2歳のセドと、2年目のセド母を どうぞまた宜しくお付き合い下さいね。
2009/05/03(日) 02:32:34 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セドく~ん 遅くなっちゃったけれど・・・
心からお誕生日( ^▽^)∠※☆おめでとう~❤
これからもますます元気で幸せに
そしてその可愛い笑顔をいっぱい・・・
いっぱい見せてね~^^v

セドくんも もう2歳かぁ~♪
道理で立派になったわけだっ^^v
時の流れは ホント早いですねっ!
あぁ~ん セドくんに逢いたいよ~ん♪


2009/05/03(日) 19:30:06 |URL|donfunn-mama #- [EDIT]
donfunn-mamaさん

有難うございます。セドにもちゃぁ~んと2歳のお誕生日がやって来ました。
ますます元気にしています。この上は立派なワンになってほしいものです。
初めてお会いしたのは、セド6ヶ月の頃でしたね。
懐かしいけれども大人になってくれて、ホッとしています。
2009/05/03(日) 21:02:27 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
2歳の誕生日おめでとう♪セド君にとって、2歳という年はどんな事が起こるかワクワクするね(^v^)健康と車に気をつけて、楽しい1日・1日を送ろうね☆
とんたと1歳違い、願わくばお互い末永く仲良しでいたいですね!今年は、心得が取れるように頑張れ!!(^○^)9ヾ
2009/05/04(月) 23:36:45 |URL|とんたママ #- [EDIT]
とんたママさん
有難うございます。とんた部長の後に付いて行きます。
「男らしい男」に成れる様、宜しくご指導くだしゃい!

ボクの2歳の目標
 1.お仕事では 「心得」が外れる様に頑張ります。
 2.「男磨き」に励みます。ドレミの「女子幹部社員」   
   達からも、頼られる男に!
 3.人見知りせず、誰とも仲良くお仕事が出来る様にし   
   ます。
2009/05/05(火) 10:23:56 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK