cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


02-10

2013

 S 遊園地のイルミネーションの中で遊ぶ


   先日お星様に成ってしまった蓮兄ちゃんは、いろんなところにお出掛けして 
  お友達も大勢.....。

 なかでもボクが、特に羨ましかったのが『遊園地」の乗り物。

 ボクも遂に 遊園地に行けたんだぁ!!
 お友達のナギちゃんに 連れて行ってもらえたのぅ!
 セド家とナギちゃん家の近くに遊園地「S」があって、
 この時期 イルミネーションの中、wan'sと一緒に遊べるの。
 乗り物も限定だけど、乗り放題!

  
 セドくん そっくり!

集合写真

 入口通ると、ボクの相似形達が お出迎え。『似てる!」「そっくり!」
 の声が、周囲でわき上がり、ならばと集合写真をパチリ!
 ¥200との事。 春になったら、ボクアルバイトしよう!!
 最初の写真のナギちゃんの目も「そっくりだぁ〜!」だね。

先ずメリーゴーランド

馬車だよ

一人で・・・

 先ずは明るいうちにメリーゴーランド制覇。
 ボクが最初に乗ると 悠々と乗り口近くで大きなお尻でお座りするから、
 スマートなナギちゃんでも、 乗れなくなるんだ.そこで乗るときは 
 ナギちゃんから、なんだよ。
 最初はビビってしまったけれど、次第に落ち着いて一人?(一頭)でも平気だよ。

電車の前で
ドキドキ セドくん

 次は キティちゃんの電車。
 さすがに これにはビビったぜぃ! 心臓バクバク!
 ベンチ研究家を自称するボクとしては、ベンチシートが小さくて、大きなお尻が
 乗らないの・・・・(涙)
 恐くてしがみつくのか、狭いからぐいぐい押すのかは 不明です。

お利口ナギくん

 それに付けてもお利口なナギくん。 沈着冷静、 羨ましい。
 乗り物についての現地レポートも 欠かさず報告。 可愛い!

クレープを注文!

 その上 クレープもしっかり注文できるんだ!『バナナとチョコの カスタードクリーム」を
 頼みました。
 私は「りんごのシナモン・カスタードクリーム」を・・・・。屋台での買い物は
 ウン十年ぶり! 愉しい!!

食べたい!

 wan'sとOKのテントの中で、イルミネーションの点灯を待ちながら、食べます。
 コーヒーも飲みながら・・・・。
 ナギちゃんは 「注文したのはボクなんだけど・・・・!」
 ボク達は チンッ!したキャベツと焼き芋だよ。
 クレープも欲しいけれど、ボク達のも なかなか美味いゼイッ!!

イルミの道を並んで

綺麗だねぇ!

  イルミの道を 並んで歩く。
 うぅ〜〜ん、食べられたら良いのになぁ・・・・、のボク。

鐘−2

 ゴールド・ベルを鳴らすと、ジャスミンの香りが立ち上る。

高所も慣れた?

 大観覧車に乗って。
 高所恐怖症のお方も同乗。動かないで下さい。
 ナギちゃんは ママの足許で伏せ。チャンとママを 守っているんだ。

観覧車からー4

観覧車からー5

 観覧車に乗って、上からイルミネーションを楽しんで。
 やはり観覧車に乗るのは 大正解! でしょ、ナギままさん?

記念写真−1

ナギちゃんも

記念撮影−4

記念撮影−2

 折角なので、記念写真も撮りました。
 それぞれベンチになっているので、当たり前の様に 何の苦もなくお座りのボク。

階段のイルミ

イルミの川

イルミの川辺で

イルミ・ショー
 
 フローラ・テラでは時間が来ると、アンドレア・ボッチェリのテノール・ヴォイスに乗って
 光のシンフォニー&プレルディオが・・・・。
 アンドレア・ボッチェリは 盲目のテノール歌手。
 彼の有名な「コン・テ・バルティロ」は後にサラ.ブライトンが
 「Time to say Good-bye]としても大ヒット!
 本当に綺麗でウットリ!
 
レオンくんとバッタリ!

 愉しかったね!と話していたら、レオンくんにバッタリ!!
 相変わらずの元気な青年でした。

トンネルの中で

もうお終い!
 
 グリーンスロープを抜けて帰ります。
 本当に愉しかったです。ナギちゃん&ママさん有難うございました。
 また遊んで下さいね。

未だ眠いです

 一夜明けた今朝、爆睡のセドは もう7時半なのに起きて来ません。
 余程愉しくお疲れなのでしょう。
 TVの下の定位置に移動しても爆睡で、寝言と鼾が凄まじく
 思わず笑ってしまいます。

 夢の中ではナギちゃんと 何に乗っているのかな?








スポンサーサイト

COMMENT

わ~行かれたのですね
以前 蓮くんのブログで見て良いなぁと思っていました
今日はメイ家・むく家・瑠璃家が行っているはず…
セドくん楽しいお出かけで思い出が出来てよかったね
イルミが綺麗だから写真も素敵です
それにナギちゃんとは相性バッチリですね
いつかセエラも行って見たいなぁ
まだ体調が万全ではないので3連休なのにひきこもり(笑)
いじけたセエラはいちご1パック盗み食い(爆)

2013/02/10(日) 18:53:08 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
素敵な素敵なお出かけが出来て、、
良かったですね。
セド坊は勿論の事、、
セドママさんが出かけられた、、と言う事は

『体調もばっちり、、回復かな?』ってうれしくなってます、、よ。
2013/02/10(日) 22:20:05 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
なんという寄寓!
うちは今日いって来ました。
すごいきれいでした♪
2013/02/10(日) 22:53:52 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
セド君、ママとお出かけできてよかったわね☆

寝言に鼾!?
素敵なイルミは刺激が強すぎたかしら^^
2013/02/11(月) 05:49:54 |URL|なな #- [EDIT]
そうですよねぇ!S遊園地セドくん家が一番近い
ですね。どの写真を見ても楽しそうで、やっぱり
遊園地って夢が有りますね。
三日月に腰掛けるお二人素敵です(*^_^*)
楽しい思い出が出来ましたね!
2013/02/11(月) 09:08:11 |URL|海まま #- [EDIT]
きゃー、むく家も昨夜、瑠璃&Ryuu家、
メイ家と、西武園、行ったんです!

相談して、一緒に行ければ、良かった
ですね~(T_T)

セドくんと会いたいけど、なかなか会えず、
千載一遇のちゃーんすだったのに~

我が家は、4年前の航空公園以来の所沢
訪問になります。

でも、むっちゃキレイでしたね!

ただいま、大量の動画と格闘ちゅー!
明日ぐらいには、NandaWandaにアップ出来るかな?(-.-;)
2013/02/11(月) 11:01:34 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
トランプ母さん

 寒さ対策バッチリのお出掛けでしたぁ。
セドもとっても愉しかったらしく、思ったよりビビらず、
声も出さず、頑張りました。
翌日も爆睡で、随分のお疲れさん状態です。.
2013/02/11(月) 13:29:05 |URL|セド #- [EDIT]
 瑠璃さん
まぁ〜〜〜〜〜〜!何て云うこと!
NANAちょに 会いたかったなぁ!セドは 変らずの
子供顔です。
イルミネーション 綺麗でしたね。今年はドッカで会いましょうね。
2013/02/11(月) 13:33:21 |URL|セド #- [EDIT]
 ななさん

 お散歩以外一緒に出掛けないから、私も愉しかったし、
ナギちゃんとも愉しい時間を持てました.観覧車の狭い空間の中でも、
二頭とも大人しく 助かります。

爆睡中でも 寝言を言って、余程 愉しかったのでは?
2013/02/11(月) 13:37:57 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 思い切って 連れて行っていただきましたぁ。
ナギちゃんとは、こちらに来て 最初にお友達になりました。
写真は結局オートが一番でした.
素晴らしいイルミネーション でしたよ。
この遊園地は これからもwan'sイヴェントを企画中とか。
チャンスを作って、ご一緒しましょうね。
2013/02/11(月) 13:45:22 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

そうなんです! お散歩代行の1時間コースの時、
セドはよく行っているらしいのです。私は 初めてでしたが・・・・。
屋台の買い食い 愉しかったぁ!
海ちゃんもいらっしゃいませんか?

これからもWAN's企画があるらしいです。
季節が良くなりましたら・・・・・ね。
2013/02/11(月) 13:49:26 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん
えぇぇ・・・・!むくちゃんも〜〜〜〜〜〜〜。
セドとむくちゃんとの関係は 永遠に会えないメロドラマの様ですね。
むく家の動画アップ 楽しみです。
航空公園迄来られれば セドも会いに行かれますよ〜〜〜〜。
2013/02/11(月) 13:55:34 |URL|セド #- [EDIT]
セド君すごぉぉぉい!!
観覧車乗ったんだぁぁぁぁ。
いいなーーいいなーーー。ボクも乗ってみたいよーーー。

春から¥200のバイト、がんばって!(笑)
2013/02/11(月) 21:10:09 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

 ふくちゃんも きっと乗れるよ.ボクだって乗れたんだから。
キティちゃん電車は ちょっと横揺れ(大した事ないんだよ)するけれど後は 
全然平気だよ。   恐くなんて無いよ.だって一人じゃないから・・・・。
保護者と一緒に乗るんだよ。
ボク、ふくちゃん・らくちゃんと一緒に乗ってみたいなぁ!
チーム・ふく・らく・セドってどう? 
語呂が 悪いけど・・・・・。
2013/02/12(火) 11:52:57 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

