cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-31

2013

悲しい・・・  ただただ悲しい!



 
 今日も青空!! リハビリの日。
 携帯を忘れ、これでは 携帯電話とは 呼べませんね。
 
 プールでいろいろ歩き、ストレッチをして帰宅。
 例に依って セドは 目だけで「お帰りなさぁ〜い」 まっ いいか・・・・・。

 留守番の携帯に メールが届いていた。
 あっ!、読みたくない・・・・・メール。

     蓮くん、
     永い眠りにつきました。
     横で寝てる私が
     気がつかないほど
     静かに…
     今まで、
     蓮を可愛がってくれて
     ありがとうございました。

 セド家にとって、特別の・・・・、特別の蓮くん。
 あの綺麗な青空を登って、「虹の橋」を渡って行ったんだ。
 ママさんが 気が付かない程静かに・・・・、良かった!・・・、苦しくなかったんだね。
 
 セドにとってはお里から連れて来られた翌日、蓮くんに 兄キの貫禄と順番を叩き込まれた仲。
 以来 絶対あたまが挙らなかった。
 初代サンタにとっては 10歳近くに出来た弟分。二代目イナズマにとっても。強い兄キで
 居続けてくれた存在。
 いつ迄もアニキで居てくれると思っていたのに・・・・。
 
 でも 充分頑張ったものね。もう楽になろうね。
 お友達も沢山の蓮くんの事だもの、淋しくなんか無いよね。
 今頃 大勢で歓迎会の最中かもね・・・・。

           合掌
蓮くんと初めての代々木


 蓮くんと初めての代々木公園。

蓮兄ちゃんとドレミで

 セド地方にも遊びに来てくれたね。


 蓮ママさん 落ち着きましたら、思い出話に耽りましょう。






スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK