cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-19

2013

 お家の中なら・・・・




 セド地方としては結構積った雪も大分融けてきたけれど、未だ枝道には
 氷の様になった雪が貼り付いて、ちょっと危険でも有ります。

 雪遊びでは「一点の狂いも無いヘタレ」でしたが、家の中では 「完全無敵のセド」なのです。

お散歩?

 そうなの 完全無敵なの,ボク。

ふあぁぁ〜〜〜ん

 ふあぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ん、と 大欠伸のノンビリの朝。

行ってきます

 の〜んびりしてたら、お散歩の時間。
 
お散歩代行で・・・・

 代行のおじさんにリードを引かれて、不安イッパイ ドキドキ・・・・
 『行ってらっしゃ!」の声にも 不安顔。
 陽射しの中に消えて行きました。お散歩の合い言葉「クッキー食べて お散歩だいっ!」で 見送って・・・・。
  

早い者勝ち

 1時間のお散歩で 西武園の入口迄行ったそうで、無事に帰って来ました。
 
 ユックリお昼寝を と思ったら お疲れさんの様で先客が!(叱るのに根負けして 完全防御のベッド)
 絶対退きません。これから「陣取りゲーム」の 始まり 始まり!!
危険!

 ゆっくりお休みの後は パワー全開。ご飯に向って 突進だいっ!
 おいしいご飯が此所に 落ちたの! 此所!・此所に!!

 きゃぁ〜! その倒れかかる椅子の先には 大事な食器が仕舞ってあるのよっ!
 
それでも!!

 もう少しで取れるんだっ! もう少しで・・・・・。
 こっちかな? こっちからだっ! 絶対取らなきゃ ボクのご飯!
 諦めないぞっ・・・絶対・・・・・・に!!







スポンサーサイト

COMMENT

暫くお散歩代行ですか?
1時間しっかりお散歩するセドくん偉いなぁ
セエラはお出かけ大好きですが
すっかりヘタレで(笑)雪があって寒いのかお散歩は嫌いです
でもセドくんと一緒で食欲はものすご~くあります
2013/01/21(月) 19:12:59 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

ハイ 暫くお散歩は 無理なので・・・・。スタートは
本当に悲しげで、不安イッパイの顔で 出掛けて行きます。
帰宅後 家の中でお茶をしながら、セドと遊んでくれるのですが,
未だ用心していて 目を合わせません,絶対。
それが結構可愛くて、可笑しいです。

お散歩嫌いなので、誘う時に 小さなビスケットをチラ付かせているうちに 
決まり文句が出来ました。

食欲はセェラちゃんに引けを取りませんよ!!

2013/01/22(火) 08:55:07 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK