cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-14

2013

 わぁ〜〜い! 雪・・・





 天気予報は「雨のち雪」・・・・・

 静かに明けた三連休の朝、雨の音で明けた。
 今朝も寝坊しよっと!

 雨の日はお散歩はNG,シッシだけ済ませて もう一寝入り。 

ナギちゃん’1313

 ナギちゃんも,元気にお年越しをしたそうで、今年9歳になるんだって!!
 今年は一緒にノンビリお散歩したいね。
 ナギちゃんもラドくんもボクのお友達はみんな「マッタリ・ボーイズ」なの。
 
ぬくぬく・・・・

 木曜日には ラドくんとレオンくんと一緒にお散歩出来て、途中他の大型犬の女の子にも会って
 すっごく愉しい お散歩だった・・・・・。

 雨の日はお散歩はNG,シッシだけ済ませて もう一寝入り。 
 お友達の夢でもみながら、ぬくぬく時間です

何故か嬉しい

 天気予報通りに雪になって来ました!!
 何故か嬉しくなってしまいます・・・・・、雪国の方々 ごめんなさい。

準備OK!

 そうとなれば準備開始!
 一年ぶりのダウンベストを引っ張り出して・・・・・、
ボクは チョット迷惑なんですけど〜〜〜〜〜。

足跡だいっ

 まっさらに足跡を残して・・・・。
 これが雪の日の 小さな醍醐味ですよね。

ボク 困った・・・

 「さぁ!遊んでおいで・・・・」の声におどおど擦り寄るボク。

今年も固まる!

 今年も固まったまま、途方に暮れている四本足!

どうした?

 どうした!! 今年もこのままか・・・・。

 結局立ち止まっているだけなので、保護者は 寒いだけ。
 お腹と背中にホカロン貼って,万全の態勢だったのに、早々に撤退・・・・。
 情け無い初雪の朝,となってしまった。

 まだまだ降っていそうだから、午後に再チャレンジしようねっ!!














スポンサーサイト

COMMENT

セドくんっっ!!
せっかくの雪だよっっ!!
走ろう!!はしゃごう!!!

・・・こちらはただのびしょびしょで積ってないんだよーー。
つまんなーーーい。
          by ふく&らく
2013/01/14(月) 15:36:19 |URL|KRFR #- [EDIT]
あらまっ
せっかくの新雪なのにフリーズしてたらもったいないよ、セド!!
いーっぱい遊んで、雪玉つけて、たまにはセドママを驚かなくっちゃね(笑)
リベンジの午後、どうなったか楽しみだなぁ。
2013/01/14(月) 15:36:49 |URL|ぽぺこ #tHX44QXM [EDIT]
KRFR  ふく&らくちゃん

 ふく&らくちゃん地方は べた雪だったのね。
セド地方は サラサラ雪で、貴重な雪だったのに、
ヘタレ・セドには 勿体ない雪でした。

『離れなさい!」ッて言ってもくっ付いてくるし、
わん限定雪山合宿なんて 無いのかしら?
あずけたいわぁ〜〜〜〜〜
2013/01/16(水) 10:33:51 |URL|セド #- [EDIT]
ぽぺこさん

まったく・・・・、ホントに折角っです。
保護者としては 遊ばせたくて、ホッカイロ迄貼って
覚悟しているのにさっ!。

リベンジさせなくっちゃ! 香ご期待・・・・。
2013/01/16(水) 10:37:37 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK