cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-01

2013

謹賀新年






       新年明けまして                 おめでとうございます。


おめでとうございます

 2013年も ちょっと高いところから ご挨拶申し上げます。
 昨夜 大晦日の空は とっても綺麗でしたね。お星様もキラキラでした。

 28日に シャンプーしたのに、最早何となくお口の廻りが、
 くすんで来たボクですが・・・・,今年こそヘタレ!の汚名を かなぐり捨てられます様、
 頑張る所存です。

’12年越し蕎麦

 大晦日には 年越し蕎麦も頂きました。
  でもボクは おうどんの方が,好き。 年越しうどんって,無いのかしら?

はぁ〜い!

 珍しくお餅が嫌いで食べられないボクですが、今年も たっくさん「食べる人?はぁ〜い」
 のチャンスが 訪れる様、お仕事に励みます。

 勿論 保護者も同様 健康に留意し明るく和やかな1年になるよう
  セドとお散歩いたします。

 皆様のお正月はどんなかな?










スポンサーサイト

TRACK BACK