cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


12-31

2012

 ヨダレ・ラインと大晦日




  
 ’13年迄 12時間を切り、その頃になって 床掃除くらいしようか・・・・、なんて
 考え出したボクの保護者。

 ヨロヨロ始めたけれど,行く先々で横たわるボク。
 今頃始める何て,こっちが迷惑千万だよね・・・・・。


果報は寝て待つ

 ボク用のカバーを洗おうとしても動かず、

暇じゃのう

 『セドっ! 邪魔っ!!」
 と言われても 『果報は寝て待てっ」のボクだもの。 
 ふふふっ、ボクにつまづきそうになってる・・・・・。

 だんだんお天気具合が怪しくなって来たぞっ。

顎下のヨダレ・ライン

 洗濯機が廻っている間、セドの顎下を まじまじ見たら、ヨダレ・ラインを発見。

ヨダレ・ライン

 東西(左右?)に有り,ひときわ茶色だ。
 アクア・ラインなどもそうですが、通常ラインには 上り・下りと二本有ります。
 しかし顎を挟んで東西に在るヨダレ・ラインは 摩訶不思議な事に 東西両方とも
 下りのみです。
 従い此所を通るヨダレは 一方的に 一部「エプロン湿原」に 
 溜まり、あの釧路湿原の様になり、その内「丹頂鶴の飛来」も 
 夢ではない!のです。

原因です

 他方 更に南下したヨダレは床に落ち 草間弥生もビックリな水玉模様を描き、
 更なるダイナミックな水溜まりとなり 超常現象を巻き起こすのです。

叱られています

 そして エプロン湿原に丹頂鶴も飛来せず、草間弥生大先生のお作の様にもならなかった
 水溜まりは、その原因となった犯人が、厳しく叱責され、
 力無く 弱々しくうな垂れ、反省を強いられ '12年が 暮れて往きます。

 来年は このヨダレ・ラインを調節する公共工事に予算が投下される様
 切に新政権に期待します。


 セドのブログをお訪ね下さった皆様 本年も 
        有り難うございました。
    来年も宜しくお願い申し上げます。
   来る’13年も 健康で明るいお年で有ります様に・・・・








 
スポンサーサイト

COMMENT

うぅぅぅむ。
とっても深いヨダレライン考察ですね(笑)
ふくちゃんのヨダレラインも調節していただきたいもんです(^^ゞ

日が暮れて、いよいよ新年がせまってきましたね。
セド君、ママさん、今年も1年ありがとうございました。
よいお年を☆
2012/12/31(月) 17:22:34 |URL|KRFR #- [EDIT]
何より何より

ママさん、セド坊、、
来る年も元気で。

それ以上はありません。(笑)

良い年をお迎えください。
2012/12/31(月) 19:53:34 |URL|トランプ母(富岡) #- [EDIT]
いよいよカウントダウンですね
一年間ありがとうございました
ヨダレでも何でも元気であれば何よりですね(笑)
ママさんも何よりお身体いたわって
どうぞ良いお年をお迎えください

セドくんも美味しいものたくさんもらってねぇ
2012/12/31(月) 20:36:23 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
KRFRさん
ふくちゃんの ヨダレ・ラインもチェックしてみてね。

美味しい物を見ると ドバドバと流れるヨダレ、何とかして欲しいです。

チームふくのみなさま 今年も宜しく お願いします。
2013/01/01(火) 16:40:15 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

 本当にご心配をお掛けした 一年でした。
今年は 兎も角健康第一。
背戸とともに 無事新年を迎えました。
2013/01/01(火) 16:42:22 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

お世話様になった一年でした。
今年は 心から笑える一年にしたいです。

 セドのヨダレは ハンパ無く凄いです。兄弟の様子を見ると、 血筋かも知れませんね。
2013/01/01(火) 16:46:42 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

