cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-02

2012

ありがとう! パティちゃん・・・・




 
 今年も カレンダーが最後の一枚になってしまった・・・・。
 寒さも急ピッチで 冬を告げている。
 
 セド家は 気温の寒さだけでなく・・・・、虚しさがイッパイ!!
 あまりのイッパイで、怒りさえ覚える。

 あんなに頑張っていたセドのお姉さんパティ嬢は 先月27日遂に旅立ってしまいました。
 今頃ドナちゃんと 久し振りに出会い、痛みも苦しさも無い虹の橋で、色とりどりの
 お花の中で、遊んでいるでしょう。

 苦しさから解放されたことを 佳しとしなければ・・・・。
 頑張ってくれたね。

 セドの優しいお姉さんになってくれたこと、本当に有難う!!
 大変だった半年もの間 セドがセドらしく居られて、ずっと変らないセドで帰って
 来られたのは、パティ家のお陰でした。  

        ーーーーー 合掌 ーーーーーーーー

 沢山の大きな元気玉を送って下さった皆様 有難うございました。


_親水公園で

 毎朝 一緒にお散歩に。
 本当に美人さんでした。

_エプロンもしてねっ

 エプロンをして貰って、おやつタイム

_パティと最後の/101011

 半年振りにお迎えに行った日も いつもの公園に一緒にお散歩しましたね・・・

_冬の朝/121123

 冬の朝のお散歩   ママと・・・。

 心から  心から有難う!! ゆっくり お休みしてね。






 
 
スポンサーサイト

COMMENT

この場をお借りしてパティちゃんのご冥福をお祈りいたします
遠くから元気玉送りましたが…残念でした
年齢は関係ありませんがちょっと若すぎて…悲しいです
本当にセド君とは仲が良くてほほえましかっつたです
あちらで今度はセド君のこと見守ってくれていますね
どうかどうか安らかに
2012/12/02(日) 13:15:38 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

一時的にでしたが、お散歩にも行かれる様になって
期待していたのですが・・・・。
とっても淋しいです。
セドとは義姉弟のようで、本当にがっかりしてしまいました。
元気玉を送って頂いて、有難うございました。
今頃元気だった頃のパティちゃんに戻って、
走っていることでしょう。
2012/12/03(月) 19:44:47 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK