cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-22

2012

  秋深く・・・・





  一日中雨降りだった翌日、空気は冷たいけれど気持ちの良い青空。
  久し振りに中央公園へお散歩。

 結構足取りも軽くお散歩スタート出来ました。

落ち葉の入口

 公園の入口は 欅・銀杏の落ち葉がいっぱい・・・・・・。
 奥の広場には ドングリもイッパイ・・・・・。

銀杏と秋空

 銀杏も青空に映えて・・・・・・!!

調査?

 早い午後だったので、誰も居ず チョット放牧。
 決して遠くに行かない(行かれない・・・)セドは 保護者の直ぐ傍をウロウロ調査中。 

一人歩きは〜

 リードを付けられてのフリーには 全く自信が 無さそうです。 

柿

皇帝ダリア

 セド地方のお庭には 未だ少ない皇帝ダリア・・・・!

ボールだぁ!

 インドア派のセドリック。
 お家に帰ってボールを投げてあげたら、「あっ ボール!」

逃げられたっ!

 『転がった、行っちゃったぁ」

取って来てぇ!

 「ねぇ ボール取ってぇ〜」
 「嫌ですよ、 自分で取りに行きなさい」

飽きたっ!

 「じゃぁ いいもんっ、 疲れたっ!!」 ですって。








COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK