cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


11-13

2012

ヘアスタイルが決まらない!!




 また一段と冬らしくなって来ました。
 そんな夜は ベッドを占領して 温々寝んねだよ。

 だってベッドには ボクが寝んねしても良い様にカバーもしてあるんだもの。

占領!

 いつもだったら 温々も程々で暑くなってくるから、適当な時間で 降りるんだけど、
 この日は一日中雨降りで、とっても寒かったから、温々が嬉しくって、
 なかなか離れたくなかったんだ。
 だから ボクの保護者は 真夜中になっても寝られなくって、寝不足になったんだって!

寝癖?

 ボク ハウスの中では お布団をぐしゃぐしゃと丸めて、被って寝てるらしいんだ。
 で、最近の起きぬけのボクの頭は、いつもぐしゃぐしゃに根癖なの・・・・。

真ん中分け

 朝ご飯を完食して、鹿の角をガリガリが終了したら、ブラシをして貰うんだけど、
 こんな風にセンター分けになっちゃうんだ。
 おじさん頭でしょう?かっこわるい!!

鶏冠?

 出来の悪いモヒカンスタイル? 鶏冠スタイル?
 きっと 夏仕様が、少し伸びて来たからだね・・・・。

昭和記念公園

 PCのiphotoを覗いていた保護者が、「まぁ!キミもこんなに可愛かったのねぇ・・・・。
  何処に消えたのかしらぁ〜」だって。
 4ヶ月のボク。ハーレーのバンダナしてるよ。

_-蓮くんと代々木で

 連兄さんと やはり4ヶ月の時。チョット恐かったから、アッチをむいて・・・・。

 可愛かったね ボク・・・・・・、自分で言うのもなんですがぁ。









スポンサーサイト

COMMENT

今でも十分過ぎるほど、、
かわいい~って思うけどなぁ~!
           by トラジャ母
2012/11/13(火) 20:48:39 |URL|トランプ母(富岡) #- [EDIT]
トサカ頭のセドくん、ファンキーでいい味だしてるね~(笑)
似合ってるよ~♪

お母さんはセドくんにベッドを譲ってくれるの?
いいなぁ~、優しくて…
うちのママは、あたしがベッドで寝てたら無理矢理押しのけて、
自分だけ寝ちゃうんだ…ヒドい!(゚o゚;)

セドくん、立派に育ったね(^_-)-☆
2012/11/13(火) 23:12:45 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
毎朝ブラッシングしてもらえるなんてセド君良いなぁ
セエラはね平日は夜までボサボサよ~(笑)
セド君のトサカなんてもんじゃないよ
しかしセド君 可愛い~
蓮兄ちゃんがますます大きく見えるね
今日も寒いから風邪引かないでね
あっそれはママさんかぁ
2012/11/14(水) 19:07:06 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セド君にベットを譲ってくれるなんて、
やさしいママでいいなぁ。

アタシなんてさ、いっつもはじっこにぐいっ!!
って押しのけられてるよーー  by  らく。
2012/11/14(水) 20:45:55 |URL|KRFR #- [EDIT]
トサカ頭かわいいよ!少しのびたのかな?
ママさんの手間を考えると今ぐらいの長さが
リミットかもね。でもセドくんショートお似合いよ(*^^)v

パピーのセドくんも勿論かわいい!!
蓮君もおしりに白いラインが有るのね。
2012/11/14(水) 23:36:27 |URL|海まま #- [EDIT]
 トラジャ母さん

 洋服やアクセサリーが一度で決まらないと、
 一日中落ち着かないと切ってありませんか?
 ボクの頭 今朝も鶏冠状態で、そろそろカットかなぁ・・って、
 言われてます。

 それとボクの耳、開いて付いているでしょう?
 トラ兄さんの様に まぁるい頭にならないの。
2012/11/15(木) 10:00:53 |URL|セド #- [EDIT]
 なかやまむくさん

 ファンキー・スタイル 憧れちゃうなぁ・・・。
 カッコ良くなりたいんだっ、ボク。

 寒くなって来てから。ボクと保護者のベッド取合い戦争は、激戦続きなの。
 朝も保護者が起きたら直ぐベッド奪還戦争の始まりさっ!
 
 ボクって、小さい時は本当に可愛かったらしいです。
2012/11/15(木) 10:30:25 |URL|セド #- [EDIT]
 裏町のマリアさん

 ふふふっ、毎朝ブラシをするのはね、数日前のお散歩の
 時、擦れ違った人に、『まぁ 鶏さんの様な頭ねぇ」
 って言われたからなの。ショックだったみたいです。

 セェラちゃんは いつでも綺麗にしてもらってるじゃない!

 蓮兄ちゃん大きいよね!余計にボクが 小さく見えますね
2012/11/15(木) 10:36:08 |URL|セド #- [EDIT]
 KRFRさん

 らくちゃん、ボクも同じだよ。最初は 保護者も頑張って退かないけど、
 ボクも 負けないもんっ!

 男たる者 ヘア・スタイルごときで・・・・、ッて言うのは 旧いよね。
 でも朝の決まらないスタイルは 一日の士気に影響有りさっ!
 ふく・らくちゃんは 専属美容師がいるから、ボク とっても羨ましい!!
2012/11/15(木) 10:42:33 |URL|セド #- [EDIT]
 海ままさん
 少し伸びて来ましたね。このままをキープするか、悩み時です。
 そろそろシャンプーなので・・・・。

 セドのパピー時代 海ちゃんに 似ているでしょう!
 蓮兄ちゃんとの関係は、正に 海ちゃんとセドの関係です。
2012/11/15(木) 10:47:13 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

