cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


11-07

2012

 やられちゃった!!







 急に寒くなってきて、日当りが嬉しくなってきました。
 お家の中の陽射しも 脚長になって、お部屋の奥迄日当りが良く、
鹿の角ガリガリも、ボール遊びも インドア派のボクには嬉しい朝です。

 
 ボクの朝のお楽しみ トースト・・・・・・!
 ジッと目線を送り続け、やっとパンの耳のひとつを貰います。

パン屑

 お母さんの朝食後 お薬を飲みに行って、お留守の椅子。
 ボクの新しいお仕事、パン屑チェック。
 
未だ有るもん!

 隈無くチェック チェック
 ここで「セド 止めなさい!!」の声。   (でも でも 大事なお仕事だから・・・・)

床のも・・・・

 床も・・・・。

お布団もチェック

 ボクのお布団も・・・・。

お仕置き!

  やられちまったぁ〜〜〜〜〜〜〜!!  お仕置きです。

手錠

 ついでに、両手に手錠?!
  
 反省なんか してやらないもんねっ!!










スポンサーサイト

COMMENT

セドくんママに遊ばれちゃったね。
 
パンの耳おいしいものがんばってお仕事しちゃうね。

もっとくれたらパン屑チェックやめるよと言ってみたらいいかもね(^_-)-☆
2012/11/07(水) 16:43:01 |URL|海まま #- [EDIT]
らくちゃんも、パン屑チェックはかかさないよっっ。

セド君、ママの遊びに付き合うっていうのは
大事なお仕事だね。ママを楽しませよう!!

ふわふわ感がちょうどいい長さになってきましたね。
2012/11/07(水) 21:39:07 |URL|KRFR #- [EDIT]
海ままさん

一生懸命お仕事すれば、ご褒美を貰える者と思っていたんだけれど・・・・。
ALSOKの 吉田奈保美選手だって、一生懸命頑張ったから、金色のパール貰えたのに・・・・。
   -by セド

多分もっとパンの耳をあげても、パン屑チェックは
止めないと、思います。
  ー by 母
2012/11/08(木) 16:54:18 |URL| #- [EDIT]
KRFRさん

ボク ふく・らくちゃんの気持が、よ〜く解りましたぁ。
でもボクって、こういうの全然平気なの。
嫌じゃないの。 平気な顔しているでしょ。

そうかな?いいかな?
じゃぁ もう暫くショートでいこうかな・・・・。
2012/11/08(木) 16:58:35 |URL| #- [EDIT]
可愛いお仕置きですねぇ
セエラは手錠どころか口輪にしないとダメかも…
盗み食いが止まりませ~ん(笑)
いつの間にかお布団や日差しが心地よい季節になりましたね
プールリハ始めましたか?
2012/11/08(木) 19:24:26 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

 セドは これしきのお仕置きはヘッチャラです。
 セドの辞書には 後悔はあっても反省の二文字は
 ありません。

 セェラちゃんは 秋を満喫ですねぇ!!
 可愛いから 許そう!!

 先週から またプールリハを再開です。
 暫く振りで筋肉痛です・・・・(涙)
2012/11/09(金) 10:29:33 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

