cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-01

2012

久し振りの緑道散歩

 寒くなった!
 このところのセドは 長時間(と言っても 2時間弱の)散歩に
 出掛けられる様になった・・・・。

 途中で 帰りたがる時は、「お友達に会えるよ〜」の言葉に
 騙されつつでは あるものの・・・・・・。

寒くなったら・・・・・

 寒くなったのでお布団を出したら、直ぐに乗ってお昼寝。
 感触を確かめて いるのかも・・・・・・・?

紅葉は未だ?

 午後の早い時間に、中央公園から緑道へ。
 緑道の樹木は 常緑樹が多いので、秋っぽくない!

誰かに会えるかな?

 ベンチ調査も忘れずチェック。
 誰かに会えるかな? 未だお散歩時間には早いのか、誰にも会えず
 つまらなさそうなセドです。」

高峰公園の欅

 行程の約半分のところの高峰公園です。
 真ん中の欅の樹だけが 少し紅葉を 始めている。 

欅と青空

 色づ来始めた葉と青空の対照が綺麗!

誰も居ないね

 此所でも誰にも会えず・・・・、悲しいセド。

草臥れた!

 ゆっくり お休みしながらの約2時間のお散歩。
 初めてのお友達にも会ったけれど、メイちゃんにもラドくんにも、会えなかったセドは
 お家に帰って、草臥れた様で バッタリ・・・・。

未だ寝ないよ

 夕ご飯を完食して暫くの後、「もう 寝ましょうよ!」と 私を誘う。

笛を吹く青年

 『未だ寝ませんよ」の返事に ならば ボクは と、縦笛の練習を始めたセド(!?!)




 何事も起らず・・・・・、特に何事もなく・・・・・・、秋の静かな一日でした。









COMMENT

何事もなく過ごせるのが一番!
セドくん、元気そうでよかった♪
2012/11/01(木) 15:14:43 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
ようやく昼間のお散歩がたのしい季節ですね。
2時間弱。すごいなーー。
たくさん歩いてますね(*^_^*)
2012/11/01(木) 18:18:25 |URL|KRFR #- [EDIT]
2時間弱ですかぁセドくん偉いなぁ
セエラだったらストライキおこしそう(笑)
欅も色付いてきましたね
上田公園の紅葉も大分綺麗になってきました
何事も無いのはつまらないけれど
それが幸せですね
2012/11/01(木) 18:59:25 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
何事も無いのが一番、一番。

セド地方、、こちらより紅葉進んでますよ。

2時間弱の散歩、、母子ともエライ~!(笑)
2012/11/01(木) 22:43:43 |URL|トランプ母(富岡) #- [EDIT]
KRFRさん

 ベンチ調査も兼任なので、休み休みです。
 これが限界ですね・・・・。

 セドは 若い頃の様に ヒップアップさせないと!
2012/11/02(金) 10:14:54 |URL|セド #- [EDIT]
> なかやまむくさん
>
>  暫く気の抜けない日が続いたので、こうして
>  ノンビリ歩ける時間は、ホッとします。
>
>  神楽坂の秋も 深まって来ましたか?
2012/11/02(金) 10:18:31 |URL|セドママ #- [EDIT]
 裏町のマリアさん

 珍しくこの日は 比較的ご機嫌良く、歩いていました。
 上田城趾の紅葉も見事でしょうね。

 今は何事も無く 静かに過ごせるのが一番です。 
2012/11/02(金) 10:23:09 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん
 
 短文メールから中文メール(?)に進化しつつ
 有りますか?無理は しないでね。
 何事もゆっくり時間の斯かるお年頃(?)に近付きつつ
 有るのですから・・・・。

 セドと静かな晩秋を 楽しんでいます。
2012/11/02(金) 10:27:40 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK