cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-22

2012

 お山の大将・・・・






 くさくさわんこに お別れしました。
 途中どんなに小さな事でも連絡してもらう事などをお願いして。
 嬉しそうに車に乗って行きました。

 シャンプー・ジプシーになら無い為に・・・・
 やはり セドの事を理解して頂く為には お互いの理解の積み重ねが必要で
 ある事などなど・・・。
 いささか勇気が必要でしたけれど・・・・・。

 無事に嬉しそうに帰って来て、ホッとしました。

_シャンプー・レポート/121021

 今回もシャンプー・レポートが。

睫毛

 長い睫毛も さわさわと・・・・・・。

おはよう!

 今朝もご機嫌良く「おはよ〜〜〜〜〜〜!! 起きてっ!」

誰も居ない!

 朝の小谷公園には ちょっと遅かったので、お友達に会えませんでした。

もうご飯食べたでしょっ!

 おいしいご飯を完食したのに、未だ欲しそうなセド。
 「もう ご飯食べたでしょっ!」って 叱られました。

お山の大将

 不満いっぱいでも「お山の大将」俺ひとり・・・・のセドリックです。


そして今日夕方 バーニーズのメイちゃんと会い、8月以来 初めて
 約50分 お散歩しました。
 もう 大丈夫だね!






COMMENT

セドくんシャンプーに行けたのですね
良かったぁ 元気に帰ってきてママさんも一安心ですね
とてもお利口さんに出来たようですし
今回も可愛く仕上がりましたね
明日はラドくんに会えるかなぁ
食欲の秋 セエラも負けないよ~(笑)
2012/10/22(月) 18:37:37 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
シャンプーどうされるのかと思っていましたが、
無事クリアされたんですね(*^^)vよかった!
まっしろ白すけさんになりましたね。
前回は何だったのかしら?セドくんが喋れたらわかるんですがね。
セドママさん足は大丈夫でしたか?
2012/10/22(月) 19:14:25 |URL|海まま #- [EDIT]
良かったです。
もう大丈夫、、ですね。

本当に、、前回は何だったのでしょう、、ね。

セド君、、すっかりショートが定番になりそう!
、、とっても似合います、、ショートが。

食欲の秋、、トランプにも分けてくださ~い。笑
*万年、、食べる事は二の次、、。爆*
2012/10/22(月) 20:38:24 |URL|トランプ母(富岡) #- [EDIT]
よかったね~、ご機嫌さんで帰ってこれて・・・
安心しました!
2012/10/22(月) 23:01:40 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
よかった、よかったー!
嬉しそうに車にも乗って、無事にシャンプーもできて、写真の顔もいい表情だし。
うん、よかったーーー!!
いつも通りに戻ってきても、まだセドママの我が息子に対する気遣い。
愛情がなければできないね。
あまり疲れをためないようにね、セドママ。
2012/10/23(火) 15:08:48 |URL|ぽぺこ #tHX44QXM [EDIT]
 裏町のマリアさん

ちょっと安心しました。
この2ヶ月 甘やかしていたので、軌道修正です。

セェラちゃん 益々活躍の季節ですね。
飽くなき 美味しんぼ追究道、頭が下がります。
 これは セドより
2012/10/24(水) 09:57:51 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

本当に!!
全て無かった事には 出来ませんが、まぁ シャンプーしない訳にもいかないし、
ってことで・・・・。
大人の解決でしょうか?

足は もう大丈夫でしょう。未だ腫れていますがずっと楽です。

来月からプールも 再開します。
2012/10/24(水) 10:02:45 |URL|セド #- [EDIT]
トランプさん

もう大丈夫でしょう!

ねっ、トラくんの様にまぁ〜るい頭になりません。
公園の写真検証で解ると思うのですが、耳の付き方が
 変っでしょう!!

セドから食欲を奪ったら、犬生は 有りません!!
2012/10/24(水) 10:07:27 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん

ご機嫌な顔で戻って来て、とっても 嬉しかったのと、
ホット安心しました。
ご心配下さり 本当に有難うございました。

もう大丈夫だと思います。
2012/10/24(水) 10:10:23 |URL|セド #- [EDIT]
ぽぺこさん

ご心配下さり 有難うございました。
やっとノホホン・セドに戻りました。

親バカですが、良い顔してるでしょう!。
目もイキイキしてるし・・・・。

少し甘やかしていたので、これから暫くは、
みっちり軌道修正です。

 覚悟しなさい セド!!
2012/10/24(水) 10:17:34 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK