cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-26

2009

雨の翌日は!

今日の雲
昨日の雨が サヨナラしたら、今日の空は・・・・!

捕れるか?
昨日のエネルギー消耗が、甚だ少なく午前中はボール遊びに終始。
それでも最近 自分で銜えたボールを落として、脚で転がす様になったので、
だいぶ楽になった。
ただテーブル、家具、椅子の下に転がったボールを捕る術
を持たないセドは、ひたすら捕ってくれるのを訴えて待つ。
捕まえた!
椅子の下に

窓の外
窓の外の緑がひと際鮮やかに。
ドレミの丘も綺麗だね、きっと。

風
風が気持ちいいね。

ウラノス
今日の新人、ビーグル犬のウラノスくん4ヶ月。かっわいい!!
みんなで匂いクンクン、赤ちゃんの匂いだ!

あかねVSクリン
あかね VS クリン

とんたVSクリン
とんた VS クリン
クリン人事部長は強い!

ボクね!
今日も愉しい勤務だった。

ドレミの夕雲
今日はみんな暗くなる前に定時退社(18:30)だったよ.空が綺麗です。





COMMENT

いっぱい遊べてよかったですね
ちょっと風が強かったけれど わんずには心地よさそう
2009/04/26(日) 23:09:14 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
昨日の雨が嘘のような 
気持ちのいい日曜日になりましたね♪
ドレミ社の新入社員?のウラノスくんの可愛いこと♪

セドく~ん お友達もいっぱい増えて嬉しいね^^v
沢山遊べて良かったね((((ノ^◇^)ノ 
それに・・・それにそのT-シャツ またまたとっても
似合っているよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2009/04/27(月) 02:37:27 |URL|donfunn-mama #- [EDIT]
気持ちの良いお天気でした。足柄ドッグランも愉しそうですね!
セド家は 歩いて直ぐの所に走れる場所が有るので、幸せです。
NANAちょに会いたいなあ!  あっ、勿論瑠璃さん達にもですよ!

donfunn-mamaさん
緑が目にしみて気持ちのよい季節ですね。
透明な光の中で、わん’sは 愉しそうに遊んでいました。
それを眺める保護者達も 幸せ一杯です。
オールドは 腰位置が肩より高いので、Tシャツがめくれて、チビTの様になりますが、
枯れ葉避けのシャツは 地味好みです。
4ヶ月のウラノスくん 可愛いです。お耳がまだまぁるくて。


2009/04/27(月) 09:12:54 |URL|セド #/BaO1uPE [EDIT]
綺麗な空i-1
犬のおかげで空を見る事が増えましたよね~
日本の空っていいもんだなぁi-184
ビーグルの子犬は特別かわいいですよね。
新入社員となるのでしょうか。
楽しみですi-179
2009/04/27(月) 10:11:15 |URL|蓮まま #- [EDIT]
蓮ママさん
都心に居ると目の高さでキョロキョロですが、こちらに来てから、空を見る事がほんとに、
多くなりました。抜ける様な青空ってこんな風なのですね。

昨日は 残念でしたね。花ちゃん 初めてでビックリしたのでは。
ウラノスくんは まだ赤ちゃんで、幹部社員に取り囲まれて、抱っこ!をせがんでいました。
お仲間に入ってくれると嬉しいのですが・・・。
2009/04/27(月) 10:39:29 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
どんどんお友達が増えていきますね
ドレミはワンに優しいところだから
自然に口コミでお友達も集まるのでしょう
風が強くても楽しけでばワンには関係ないですよね
保護者にとっては少し寒かったかな
連休の都心は人も少なくなりもっと青空が綺麗でしょうね
2009/04/27(月) 12:28:03 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セェラママさん
吹く風は まだ冷たい時が ありますが、ドレミのメンバーは元気です。
昨日は日曜日 お天気も良かったので、大勢集まりました。
大型犬は ゴールデンが3頭も。セドは熟女の桜ちゃんを 相変わらず追い掛けていました。
みんなが走り出すと凄いです!

ビーグルの子犬 可愛かったです。抱っこしたかったなぁ。
2009/04/27(月) 14:08:13 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
空が綺麗で遠くの山々までくっきりの一日だったよねv-278

初めて目にしたウラノス君(?)可愛いかった~v-344
動きも幼くてv-286・・皆で触りまくってたよねv-411

セド君がお兄さんに見えたわv-354

色んなお友達が集まってくれてe-317e-272
賑やかなドレミも良いもんだe-319

あかねちゃんが宙に浮いた瞬間e-266上手く撮れてたねe-265
2009/04/27(月) 14:42:45 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
きれいな青空ですね。
雨の緑はひときわ光って見えます。
どんどんお友達がふえて、わんこパラダイスですね(^o^)
いつか遊びにいきたいです~。
2009/04/27(月) 16:49:16 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
今日は風が強く、ドレミの丘は寒さ一入でした。
新緑が目に染みますね。

是非是非遊びに来て下さい。
但し お洒落な施設は何も有りませんが・・・。
ドレミ・カンパニーは 大歓迎です!
2009/04/27(月) 18:49:18 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
クリン宮さん
今日は寒かったですよ。クリンちゃんが欠勤だったので、
セドはちょっと寂しそうでした。
人事部長!お仕事に励みましょう!!
2009/04/27(月) 18:54:00 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
青空の写真も、部屋から見える新緑の写真も、
夕暮れ時のドレミの空の写真もどれも素敵♡
セドママの撮る写真大好きです(*´ー`*)
ウラノスちゃん、めちゃ可愛かったね♡
あかねの跳んでる写真も最高(笑)
セドくんひとりでボール遊びしてお利口さんだね♪
2009/05/03(日) 00:18:58 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん
ふっふっふ、インドア派、と云うより出不精のセド家。
写真は 座した周囲360°の範囲に留まります。
それでも起きる日々の出来事を綴らないと、ネタ切れに・・・。
いいえ 心配はいりません。
幹部社員達とさらに広がるお友達を見てれば、タネは尽きまじ。
2009/05/03(日) 02:17:13 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK