cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

09-28

2012

 やっと 秋になりました!!


 連夜の雷雨が続いたセド地方。
 漸く雨が収まっていよいよ秋かな・・・・。随分遅いけれど・・・・。

 セドも落ち着いて来ましたが、思ってもみなかった男性恐怖症!
 次のステップに入りました。


涼しくなったね

 日中は 好きな所でゴロン ゴロン出来る様に成ったのですが、涼しくなって、
 お布団が懐かしくなったセドです。
 「涼しくなったねっ」

栗あんぱん

 今年も「渋皮栗あんぱん」・・・・!

プロフィール

 栗あんぱんの横顔です。

食べたぁ〜い!

 ボク、早く食べたぁ〜い!!

 残念! セドには 有りませんよ〜〜〜〜〜〜〜。     

パティと酸素吸入器

 セドの義姉さんパティは 暑いさなかも頑張ってくれました。
 数日前危険な状態になりましたが 酸素吸入器の助けを借りて、漸く落ち着いてきました。
 いっときは 獣医さんから安楽死の話もあった様ですが、頑張って良かった!と
 メールを戴きました。本当に良かった。

 またセドの元気玉を 思いっきり送ります。
 ご訪問下さった皆様からも 宜しくお願い申し上げます。

アヴァロンくん

 セドの新しいお友達を紹介します。
 未だ6ヶ月の アフガン犬 アヴァロンくん。
 ご両親は ヨーロッパのタイトルを総嘗めした良家のお坊ちゃま。
 スペイン在住ですが 東京帰国の際は 会えそうです。

 以前はOESのグレース・小雪嬢の二頭と一緒でしたが、数年前にそれぞれが お星様に成り、
 また手許に欲しいと 熱望されていたのですが、アヴァロンくんになりました。
 手許において 嬉しそうな笑顔のお二人を想像しています。

 アヴァロンくんの写真 間違えてしまいました。
 ホントのアヴァロンくんは この仔です。
 ヤッパリ素敵!!

 ご免なさい。     12・10・03

 それに付けても そろそろシャンプーの時期、さてどうしたものか?と
 頭を悩ませています。








COMMENT

あんぱんに、セド君同様、よだれがたれそうです(笑)
すんごいかっこいいお友達ができましたね!
セド君と、どんなご対面になるかたのしみです。

セド君の男性恐怖症がなおりますように!
パティちゃんが元気になりますように!
元気玉を2つ送ります!
2012/09/28(金) 13:07:11 |URL|KRFR #- [EDIT]
セド君、、
セドママさん、、
このままでは、、と思うので、、
短時間のお風呂だけ、、先ずはママさんも一緒にと言う事で行かれてはどうでしょうか?

徐々に徐々に、、少しずつ、、。

パティちゃん、、元気になって~!頑張って~!
2012/09/29(土) 07:54:13 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
そうですか、パティちゃん、心配ですね....
江戸に来たばっかりの頃、箱根等のオフ会で、
パティ一家には、いっぱい、美味しいご飯を
ご馳走になり、お世話になりました。

えっ、セドくん、男性恐怖症?!(@_@)
2012/09/29(土) 14:49:19 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
パティちゃんにもセド君にも元気玉送りましたよ~
涼しくなってきたのでパティちゃんも体力回復めざして頑張ってほしいですね
セド君もあと一歩…
アヴァロンくんと遊べる日も近いのかな
どんなロングヘア~になるか楽しみですね
2012/09/29(土) 15:45:45 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
KRFRさん

季節の物って、「あぁ〜 この時期になったなぁ」って思いますよね。
アヴァロンくんは 遠くにいるので、なかなか会えないでしょうけど、
写真を見ただけで、やられました。

男性恐怖症 時間を掛けて治します。

元気玉 有難うございます。
早速勢いを付けて パティちゃんに送ります。
2012/09/30(日) 12:57:16 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

良いお顔の時間も長くなって来ました。もっと眼がキラキラになると良いのですが・・・・。

シャンプーの付き添い、考えてみます。

パティちゃんも少しづつ、良くなってくれれば・・・・
有り難うございます。
2012/09/30(日) 13:01:19 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん

有難うございます。
パティ’ママさんのお料理 豪華で美味しいので評判ですね。義姉さんのパティちゃん、頑張ってくれています。

セドも思わぬ男性恐怖症、克服させます。
2012/09/30(日) 13:05:21 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

有難うございます。セェラちゃんの元気玉 確かに
送りましたよ。 きっと元気になってくれるでしょう。

セドのお目目も、キラキラお目目の時間が、長くなって来ました。

あと一歩、もうすぐです。
2012/09/30(日) 13:08:33 |URL|セド #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02(火) 16:59:08 || # [EDIT]
セドママへ
有難うございました。
セド君はいかがですか?

未だにアヴァロンを「小雪!」と呼んでしまいます。
駄目ですね~。来週から躾のレッスン始まります。お会いできる日を楽しみにしております。
2012/10/05(金) 07:05:22 |URL|小雪 #- [EDIT]
小雪さん

私にとってもいつまでもコ小雪ママさんです。
未だにチャンと目に浮かんでくれるグレース&小雪嬢ですもの。
アヴァロンくんにも早く会いたいなぁ!
躾のレッスンは 預けてしまうのですか?
2012/10/05(金) 13:38:55 |URL|セド #- [EDIT]
セドママへ
いいえ、躾はハンドラーさんと一緒に自宅で特訓らしいです。
グレースを預けた時のことを思い出しました。すっかり怯えて神経質になりかわいそうな事をしたと思っています。反対に小雪はおおらかに育ちました。あゝ小雪!!!
2012/10/06(土) 05:55:52 |URL|小雪 #- [EDIT]
小雪さん

お預け躾は 躊躇いますよね。
グレースちゃんも神経質になってしまいましたものね。
アヴァロンくんは手許に置かれて、充分可愛がれますね。
グレースちゃんは 今はもうノンビリ小雪ちゃん、サンタ達と 
車山の高原を走り回っていますね、きっと。
2012/10/07(日) 08:04:54 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK