cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

09-21

2012

 お見舞い



 昨日は プール・リハの日。
 暫く セドの事があり、お休みしていましたが、18日(火)から 再開。

 プール・リハのお仲間の間でもセドは よく知られていて、私の欠席理由が知られる事となり、
 皆さんが心配してくれています。
 顔を合わせると「セドちゃん、どお?元気になった?」と、何方も訊ねて下さいます。

 以前 どうしてもセドの顔をみたい!と、車から降りて、セドと短い時間でしたが、
 ご対面して撫で撫でタイムもありました。


お見舞い


 そして昨日 やはりリハ仲間のO氏から、「セドちゃんへ お見舞い!!」と大好物を頂きました。

じぃ〜〜

 リハで留守の間に冷やしておいて、帰って直にオヤツです。
 じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!
 
   チョット上前を 刎ねました(ゴメン!!)

あぁ〜ん!

 大好物だと、お口も大きく開けられる様です・・・・・

パクッ!

 そしてパクッ!!

 今日は半分まで・・・・。
 残りは また明日・・・・・・・・!


 明日もご機嫌で あります様に・・・・・・・・







 

COMMENT

いいお顔だね、、。セド坊!

スイカがある限り、、なんて言っちゃ駄目だよ。
、、セド坊!

スイカが無くても「元気元気にだよ。」
2012/09/21(金) 23:07:58 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
このかわいい笑顔が、ずーっと続きますよ~に…

「スイカってなに?!」by むく
2012/09/22(土) 09:48:13 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
お留守番できるようになったのですね
まずは第1ステージクリアかな
セドくん良いお顔だよ~
こちらは朝晩急に寒くなって来ましたよ
2012/09/22(土) 20:47:20 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
トランプ母さん

好きな物には ご機嫌な顔・・・。

このところほぼ毎日の雷と激しい雨のセド地方。
おまけに今日は 雨の中の意味不明の花火の音。

ツイてないセドの日曜日。
2012/09/23(日) 13:13:29 |URL| #- [EDIT]
なかやま むくさん

このところ大分落ち着いています。ご心配下さり、有難うございます。     
    by セド母

むくちゃん、スイカはね とっても甘くって、
ジューシーで、美味しいんだよ。
赤いのも可愛くって、ボク大好きさ。
暑い時は あずきバー、梨、スイカ、冷や奴だね。

   by セド
2012/09/23(日) 13:18:56 |URL| #- [EDIT]
裏町のマリアさん

5・6時間ならば、ほぼ大丈夫になりました。

セド地方は連夜の雷鳴と雨から続き、金曜日から雨模様。
今日は かなりの振りで、急に寒くなって来ました。
来月はどんなかしら?
2012/09/23(日) 13:23:16 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK