cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

09-17

2012

  この頃・・・・・



 

  煩く鳴声を立てていたアブラゼミの声も 一時より小さくなった様に思える日の夕方、
  激しく羽音を立てて、セミが雨戸に・・・・・。

  良く見ると羽も大分傷ついて、神様から与えられた7日間の時間も 終わりに近付いて
  いるのか・・・・・・ 。

  朝夕 本当に爽やかな風が吹いて、やはり秋なんだと 思う。
  空の色も雲の形も・・・・・。

夜の来訪者

可愛い!!

 風が爽やかに カーテンを揺らし、未だ起きたくないなぁ、と思う朝5時、
 「おはよう!」っと、今朝は飛っきりのお顔で起こしてくれた・・・・。
 これでは起きねばなるまい!!

あくび

 「じゃぁ 公園に行こう!」ッて言うと、いきなりの大欠伸。
 wanもあくびの時は バッテンに目を瞑るのね。 

うなじ

 この朝は ことの他ご機嫌なので、ブラッシングをしてみましょう・・・、と。
 素敵なう・な・じ でしょう!?
 ビビりながらも そおうっとブラシをさせてくれました。
 短いし毛玉も無いので、ほんの短い時間だけですが・・・・・。

ルーティン

飽きた?!

 その後はいつものルーティン・ワーク。
 直ぐ飽きてバタン!!

見張り

 この日はこの後 ほぼハウスの中。ずっと私の動きを 監視していました。

 もう少し涼しくなったら、ラドくんと遊ぼうねっ、とお約束しているのですが・・・・・。

 はて・・・・・ さて・・・・・・










COMMENT

涼しさとともにきっと今までのセド君に
復活すると思います
もう少し頑張ってください
日が短くなってきましたね
2012/09/17(月) 18:22:02 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
もう少し、、かな?

早く元気にな~れ!元気にな~れ!
2012/09/17(月) 22:25:59 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
だいぶ元のセド君らしくなってきたのかな?
お母さんの監視、お疲れ様(^_^;)
普通の日常…って、一番の幸せですよね!

セド君、涼しくなったら、大好きなラド君と
いっぱい遊んでね~
2012/09/17(月) 23:31:02 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
セド君地方、まだ蝉ががんばっていたんですね!
こちらは少し前から蝉の声を聞かなくなりました。
そのかわり秋の虫がにぎやかなこと。
でもねーー。暑さは夏のままですねーーー。

蝉の写真の下のセド君。かわいいーーー。
早く涼しくなってラド君と遊べるといいね!
2012/09/18(火) 09:02:07 |URL|KRFR #- [EDIT]
裏町のマリアさん

昨夜のセド地方は 激しい雷雨で、久し振りに悲鳴をあげ続けました。
でもこれで秋本番かしら・・・・。だと良いなぁ

2012/09/19(水) 09:40:49 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

セドは またパピーに戻った様で、可愛いですよ〜。
ユックリ 焦らずです。

ランチボランティアも 暫くお休みです。
2012/09/19(水) 09:43:42 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん

この頃は午前中は大分ご機嫌で、『セド、おはよう!」ッて言うと、嬉しそうに頭を擦り付けに
 来てくれました。

午後は引き蘢っていますが・・・・。
2012/09/19(水) 09:46:40 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

流石にこの来訪者以来 セミを見掛けていません。
鳴声も急に聞かなくなって、ふく・らくちゃん地方同様
聞こえるのは 虫の声です。

そろそろ秋本番になりそうですね。

ねっ、この顔ちょっと不安そうだけど、可愛いお顔
でしょう!
朝一番は こんな顔です。一日中だと良いのですが。
2012/09/19(水) 09:51:35 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK