cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

09-08

2012

笑ってよ〜〜〜〜!!



心因性ショック症状と診断されて、大分戻って来たこの頃ですが、
 人間と同じで、その日によって かなり波があり、試しのお留守番を
 時間を延ばしてきて、プール・リハの為 6時間程のお留守番をさせたのが
 良くなかったのか?、此所数日 再び お目目が三角になり、落ち着きが無く
 笑っている様な表情がありません。

 お漏らしこそしなくなりましたが、未だに触られるのはびくびくです。
 早く以前のセドの様に、ニッコニコの 笑顔を見せて欲しいです。


今日は こんな感じ・・・

笑顔は?

笑ってよう!!

お目覚め?

今朝の頑張り

 それでも思い出した様に朝ご飯の後、角で遊んでます。

スイカ 大好き〜〜〜〜!

大き過ぎるよ〜

なしぃ〜!
 
 ご飯も食べたり食べなかったりですが、大好きなスイカ・梨は 食べてくれるので、
 仕方が無く つい甘やかしてしまいます。
 大き過ぎると 食べられないので、チョット失敬して 小さくすれば お口を開けてくれます。

お土産・・

 お留守番訓練中に見付けたカンパンの缶詰。可愛いので お土産に・・・・。
 でも 食べなかった!!

スタスタ

肘当ての・・・・

 そして最近のパティ姉さんです。
 ようやく ようやく 抗がん剤治療が 始まり、
 気分転換の朝のお散歩も 僅かな時間ならば出来る様に成りました、との事。
 
 お尻のモコモコ毛が 抜け、おむつで隠し、肘には肘当てが・・・・・。
 超美人なお姉さん振りが 影を潜めた、とパパ&ママさんは嘆きますが、
 病気を やっつけてしてしまえば直に 戻る事。

 何よりもパティちゃんの 白血球には 必ず協力して頂き、これからも
 治療が続けられる事を願っています。

 セド同様応援して下さいね。

(* パティちゃんの写真は モサパパさんのブログより頂戴しました)







 

COMMENT

セドくんその後どうかしら?と気になっていまいた。
心因性だから外科の様には目に見えて良くなると言う事はないんでしょうかね
セドママさんもご心配でしょうが、気長にケアーしてあげて下さい
パティちゃんも抗がん剤の効果が出るといいですね。
2012/09/08(土) 17:39:49 |URL|海まま #- [EDIT]
心配していました
セド君まだまだ完全に復活してないようですね
少し涼しくなってきたのでラド君と遊んで
気分転換ができれば良いのですが…
ママさんもセド君も頑張って

パティちゃんも漸く抗癌剤ですね
コートは抜けてもまた伸びる~
パティちゃんも頑張って~
2012/09/08(土) 20:17:27 |URL|裏町のマリア #QZ1aBtx6 [EDIT]
どうしてるかな?って気になってました。
そうですか、、心因性ですか!

だんだんにだんだんに、、かな?
スイカや梨をもらうときのセド坊の顔、、
ママさんを信頼してるのがよ~く分かるので、、
大丈夫大丈夫、、って思います。

パテイーちゃんも早く良くなるといいです。

みんな頑張れ~!
2012/09/08(土) 21:18:23 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
セド君、元気になったかなぁ……って、気になってました。
心の病気は時間がかかりますよね。
セド君、ゆっくりでいいから、笑顔を取り戻してね!
「あ~~ん」のお顔、とっても可愛いよ♪

パティちゃん、このまま順調に治療が進みますよ~に…
2012/09/08(土) 23:48:26 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
心のケアはあせらずゆっくりのリハビリなんですね。
たくさん甘えて、いい笑顔がもどりますように。

パティちゃんも、ガッツで病気がやっつけられますように・・・。
2012/09/09(日) 11:50:49 |URL|KRFR #- [EDIT]
セドママさんへ
セド君の具合いかがですか?心配しています。
今日、アフガンの男の子(アバロン君)が我が家の一員になりました。
3ヶ月ですがもう6キロです。オールドと違って愛くるしさは・・・・・ですが可愛いですよ。
明日チップや予防注射等、そしてパスポートが手に入ったら日本行きも考えています。セド君と会えるのを楽しみにしています。お大事に!スペインより
2012/09/09(日) 13:03:56 |URL|小雪 #- [EDIT]
セドBBさま&セドくんお元気ですか
夏のたまった疲れの 出やすい季節ですので
ご自愛くださいませ。
2012/09/11(火) 16:25:24 |URL|バウくんち #- [EDIT]
海ままさん

有難うございます。 長年Wanと暮らしていても、初めての経験で 右往左往しています。

本当に行きつ戻りつですが、一歩一歩良くなっているように 思います。

今朝は 一人ボール遊びを5分程でしたが、遊んでました。

パティちゃんは 今日また抗がん剤治療が 出来ると良いのですが・・・・・。
必ず 元気になってくれる筈!!
2012/09/12(水) 09:55:02 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

ご心配下さり、有難うございます。オールドは 見掛けに拠らず繊細なwanこですね。
初めての経験で 戸惑いましたが、少しづつ良くなっている様です。
行きつ戻りつのセドに付合って、気長に過ごしています。

今朝は ラドくんに偶然会い喜んで『遊ぼ〜!」を
しばらくぶりにしました。

が、残念ながら余りのセドの変り様に 引かれてしまい、
肩を落として帰って来ましたが、少しご機嫌な朝になりました。

パティちゃんは 絶対元気になってくれるでしょう!!
2012/09/12(水) 10:08:51 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

ご心配下さり 有難うございます。
一日の中でも大波小波があって、トイレに閉じ篭って
過ごす事もあり、以前の様に無防備な時間もあり、
私も大分ペースが掴める様になりました。

今朝は ボール遊びを数分してましたが、今は
トイレに引き蘢って、もう2時間以上です。

トランプくんにも義兄弟が出来るのですね・・・・!
仲良くお留守番仲間になれると良いですね。

皆んな 元気に幸せなWan -Lifeを送って欲しいですね。
2012/09/12(水) 10:16:47 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん

有り難う!!
大好きなものを前にすると、食い地の張ったセドは、
とっても良いお顔になります。
ですから つい甘くなってしまうのです、後から絶対困るだろうな、と思いつつ・・・・。

パティちゃんが 今週も抗がん剤治療が受けられる様に、
願うばかりです。
2012/09/12(水) 10:21:43 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

セドは ゆっくり行きつ戻りつですが、1週間前に比べれば
 少し良くなっている様です。
ふく・らくチームのお話を しています。

今朝 一月振りにラドくんに会ったら、痩せたねって
言われました。
スマートになって。益々イイ男振りにならなくては!
ふくちゃんに負けないぞっ!
2012/09/12(水) 10:27:44 |URL|セド #- [EDIT]
小雪さん

ご心配有難うございます。時間はかかりますが 気長に付合います。
エェ〜〜〜!遂にwanがやって来るのですね!!
会いたいなぁ〜・・・・。
アフガンの3ヶ月のアバロンくんだったら、まだ
手足がビョ〜〜〜〜ン!と長くて、お顔も丸くて
かわいいでしょうねぇ。

メールに貼り付けてぇ!!お願いします。

見たい!会いたい!!
2012/09/12(水) 10:33:25 |URL|セド #- [EDIT]
バウくんちさん

ご無沙汰しています。セド家は 相変わらずです。
バウくんは元気にしていますか?

もう少し涼しくなったら、航空公園のドッグランで
遊びましょう!!
2012/09/12(水) 10:37:31 |URL|セド #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/17(月) 14:13:44 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK