cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

08-25

2012

今日のセド





  セドの異変から1週間の時間が経ち、体に触れて悲鳴を上げる事も 殆ど無くなり、
 『セド撫でるよ」と告げてから撫でれば、大丈夫になりました。
 
お散歩に出ても、他のwan'sや 行き交う人にも、攻撃する事も無く、
以前と全く変る事の無い大人しいセドです。
この1週間で 大分良くなったようです。

ボク寝るよ

 以前の様に彼方此方でバッタンと 無防備に寝る事は無くなり、寝る時は
ハウスに入って寝る様になりました。
それでも私から 視線を外す事はありません。

パン 未だだよ

 目付きも以前の目に戻る事がおおくなりました。
 当初は上目遣いの 三白眼でしたが・・・・。

お仕事復帰−1

お仕事復帰ー2

 今日は ALSOK業務に 復帰する姿勢も見せました。
 ロンドン五輪の吉田沙保里選手の三連覇に刺激を受けたのか・・・・・?

鹿の角も・・・・

 「そうだ!食後は鹿の角・・・・」とばかりに 要求し・・・・。

蹴飛ばされる布団

 ハウスの外で寝る時も 以前の様にお布団を 蹴ってまるめ・・・・。

あずきバー

 暑い午後のオヤツには あずきバーを 舐め・・・・・。

 だんだん元に 戻っている様です。
 暫くの後に アノ1週間は 何だったのかしら? 
 と 思う様になれるでしょうか・・・・・。

 
 もうすぐセドは 完全復活出来ると思います。
 此所をお訪ね下さった皆様 ご心配下さいまして 有難うございました。





COMMENT

もうすぐ…とのことで、本当によかったです♪
セドくんは、とってもとっても繊細な子なんですね…
なんかいとおしくて、ぎゅ~ってしてあげたくなっちゃいますぅ~
警備のお仕事にも復帰できて、ひと安心ですね!

このまま傷が残ることなく、元のセドくんに戻れるよう、祈ってます。
お母さんにいっぱい甘えてね、セドくん(^-^)
2012/08/26(日) 08:00:27 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
落ち着きを取り戻してきてよかった。
ママさんとの、ゆっくりした時間が
なによりの癒しですね。
あずきバーもセドくん復活に一役かってるかしら^m^
2012/08/26(日) 12:56:54 |URL|KRFR #- [EDIT]
お暑ううございます。
セドくんの体調はいかがですか?
友達のワンコも
さわると痛がるようになり、
食欲もなくなってしまったので
検査をしました。
あらゆる検査をしましたが原因がわからず
結局、腸炎との事でした。
セドくんは落ち着いたようで良かったです。

セド~
蓮より短いね。

早く涼しくなるといいですね。
2012/08/26(日) 16:41:10 |URL|蓮まま #- [EDIT]
食欲もあるようですし腸炎ではなさそうですね
復活の兆し良かったです♪
心的な事って怖いですね… 勉強になりました
セドくんこの時期はやっぱりアイスだね(笑)
来週のリハビリしっかりお留守番できますように

この場を借りて
蓮く~ん お元気そうで何よりです
早く涼しくなってセドくんや皆と遊べると良いね
2012/08/26(日) 19:49:53 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
本当に何が原因だったのかしら?
でも快方に向かっている様でよかったですね!
しばらくは様子を見ながらゆっくり日にち薬ですね。
2012/08/26(日) 21:30:38 |URL|海まま #- [EDIT]
よかった!

セイラママさんも書いていられましたが、、
心的なものだったとしたら恐いですね。

セド坊は、、とっても繊細で優しいんだね。

*アルソーク姿のセド坊、、手足が長~いのにビックリ。
2012/08/26(日) 22:33:07 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
なかやまむくさん

有難うございます。ボクは 少しづつ 元気になって来ました。
夏休みのこの季節毎晩 花火がドッカァ〜ンですが、
変らず トイレに逃げ込んでいます。

ボクって みかけによらず繊細なの・・。ウフっ!
2012/08/27(月) 08:32:57 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

有難うございます。兄弟ふくちゃんにも ご心配をお掛けしました。
完全ではありませんが、大分元のセドに戻りつつあります。

どうしても甘やかしてしまうので、あずきバーも
チョピッと あげています。
2012/08/27(月) 08:37:59 |URL|セド #- [EDIT]
蓮ままさん

有難うございます。大分元に戻りつつ あります。
蓮くんが 復活近しなので、とても嬉しいです。
セドは お腹を壊してもいないので、お医者様曰く、
現時点では 原因不明!心的要因も セド家には無いので、
シャンプー時での 何か・・・・?と、しか分らずです。
妙に大人しくなっているのが、悪魔くんを経験した私としては
 不気味です。
未だ未だ酷暑の日々蓮くん 頑張れ!!
2012/08/27(月) 08:45:23 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

有難うございます。ご飯・オヤツに興味は示しますが、
ご飯の量は 減りました。でもオヤツで補給してますから・・・・!!

お留守番が どのくらい出来るのか・・・?
以前の性格のまま 復活して欲しいです。
2012/08/27(月) 08:49:53 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

ご心配を お掛けしました。
大分 元に戻りつつありますから、もう大丈夫だと
思います。恐怖を 経験しただろうにも関わらず、
攻撃的でも 無いので、安心しています。

セドの唯一の良い所、「穏やかな性格」が損なわれていない様、願っています。
2012/08/27(月) 08:54:06 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

有難うございます。初めての経験で 私も驚くやら、泣けるやら、ホントに右往左往しました。

オールド暮らし20 数年ですが、初めての事ですから・・・・。外交的な性格が 変ってしまったら・・・、
と それが一番恐かったです。

トラ母さん、ボクだって トラ兄さんより小さいけれど、アンヨが 長いんだい!
ずっと足長に見える様に ショートカットでいこうかなぁ・・・・。
    by セド
    
2012/08/27(月) 09:00:39 |URL|セド #- [EDIT]
その後 如何ですか?
もう 何時もの元気なセド君に 戻ったかな
原因が分からないのは不安が残りますが 何よりも セド君が 何時ものように やんちゃに復活して下さいね (^_^)/
2012/09/01(土) 17:38:52 |URL|玄太郎 #- [EDIT]
玄太郎さん

有難うございます。
大分 いつものセドに戻って来ました。
何しろ原因が分からず、ただただ見守るだけでした。

少し甘やかしたかも・・・・。元通りになったら。
軌道修正です。

玄太郎くんは 相変わらず 凛々しい若武者ですね。
公園の皆様にも宜しくお伝え下さい。
2012/09/02(日) 16:41:59 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK