cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

08-17

2012

 夏のおやつ


 残暑 お見舞い申し上げます。
 

 いつまで続く酷暑の日々 毎日ダラダラと過ごすセド家です。

 リハビリ・プールは送迎付なので、否応無くリハビリはサボれず
 続いていますが・・・・・
 セドのお散歩もすっかり短時間となり、運動不足はご飯で調節という事で、
 すっかり少食にされた今日この頃。


あぁ〜〜!そよそよ・・・・・

 アァ〜〜〜〜〜!今日もそよそよが気持ち好いなぁ〜〜・・・・・

一人占め!

 独り占めだいっ!

股旅姿

 保冷剤を入れたスタイは お昼寝の時は背中に回して 股旅すがた(?)
 上を向いたサーキュレーションは 前脚でポンッと押して自分に向けます。
 すっかり覚えたね!

大好物!

 夏のオヤツは 大好物の モモ!

スイカ

 この日は スイカ!

キウイ

 今日はキウイ!
 お母さんの分まで2個たべましたぁ・・・・

お留守番のお水

 お留守番の時は 大きな保冷剤の上に、氷でいっぱいになった水飲みが・・・・。

氷のお水

 氷が恐いセドは上手に氷を除けてお水を飲みます。

トマトがイッパイ

 セドのご飯作りはサボれません!!
 今日のご飯は 相変わらずですが、大根の若い葉っぱに ミニトマトがイッパイ・・・

 美味しく頂きました。食欲不振の4文字は セドの辞書には、ありません!!

 明日はシャンプー。
 保冷剤を抱えてのお昼寝とヨダレで すっかり汚れ、毛玉も量産!!
 今日は 頑張って毛玉退治をしなくては!!

 明日は「セドくん毛玉がたくさんでしたよ」って言われちゃう!!










COMMENT

食欲不振の文字が無い!?
い~ことじゃないですか~。(*^_^*)

美味しい手作りごはんに、豪華なフルーツ!
これ以上、何を望むことがあるでしょうか!(笑)

2012/08/17(金) 15:15:32 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
暑すぎますよね。

ママさんもセド坊も生きていましたか~!(爆)
*心配してました。*

ヨダレで、、毛玉が前足と胸に集中です。
セド坊は?

きれい綺麗になってきてね。
2012/08/17(金) 20:55:31 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
せ・・・セド君!!
キウイって何??ボク、まだ食べたことないよっっ!!

ボクがフードのこしてたら、らくちゃんに狙われちゃったよ。
とられるのが癪だから、がんばって食べたヨ。
2012/08/17(金) 21:26:04 |URL|KRFR #- [EDIT]
なかやまむくさん

恥ずかしながら、ボクは全くの!完全無敵のタフマックを
誇っているんだ!
夏負け?何?それって?

だけど昨夜のセド地方、物凄い雷鳴で これには
手も脚も出ません(涙)

夜ごとの花火に銜えてカミナリさんには マイッタ!!
2012/08/18(土) 09:28:23 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん
 ハイ! ボクは不死身の元気です・・・・

 ボクの毛玉地方は 顎・胸・前脚・お尻です。
 今 シャンプーに出発です。
 
 と、言うことで、今日hさ時間が掛かるらしいですが、
 お友達にも会えるので、愉しみだなあ・・・
2012/08/18(土) 09:33:12 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

 キウイっていうのはね、ふくちゃん とっても美味しい果物なの。
   甘いんだよ〜〜〜!
ビタミンCが豊富だからボク達イケメンには重要だと
思うよ。 らくちゃん、お肌にも良い様ですよ。

ふくちゃん ご飯、残しちゃうの?
ボクもお手伝いしたいなぁ!

ボクのご飯には ふくちゃんも大好きなお豆腐が
必ず入っているの。ボクも大好き!!
2012/08/18(土) 09:39:17 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK