cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

07-15

2012

あじぃ〜!!と嬉しい!!


 暑いです! 凄く暑いです!!
 こんなに暑いと お散歩も遠慮がちです・・・・。

 だらだら過ごしています。

あじぃ〜

 ボクも だらだらです。
 禁じ手の エアコンをポチッと そよそよのW冷え冷えで 
 ボクは とってもダラダラの二重丸!!

今夜もあじぃ〜!

 夜だって あじぃ〜!

何故?

 何故か?突然 避難するセド。なに? ナニ?どうした?
 暑くて勘も狂ったか・・・・?

頭そよそよ

 避難場所のライトを消すと 恐くて戻って来るんだぜ〜〜〜
 ワイルドじゃないだろぅ〜
 頭そよそよ・・・・、 勘は戻ったか・・・・?

味見〜!

 お家ご飯が 無くなっていたのを思い出して、有り合わせで急遽作製。
 ぼ・ぼくが あじみするんだぁ〜い! 出せぇ〜〜〜〜!!
 
 引戸のキズの犯人は ボクではありません。
 前の住犬の 置き土産です。
 
今日のお家ご飯

 今日のご飯 カボチャがたくさん! 食べる前にトマトが乗るんだぁ・・・・。

スコーンが大好き

 セド家の大好きな「BAKERY ENGLAND ST,」暑くて ご無沙汰していました。
 お店の前で 待たされていると、お店の人が ボクの相手をしてくれます。
 季節のお花が何時もいっぱいの お店の前で、写真をパチッ!
 送って下さいました。「もこもこは 元気にしていますか?」って。
 

ボクのも買った--

 ボクのスコーン 買ってくれましたか?

擦れ違った人にも・・・・

「はぁ〜い、ボクは とっても元気です。大好きなスコーンを買いに行きますよ。」
 お上のお達しで、ボクの一人歩きは 禁止ですから・・・・、全ては お母さん次第です・・・・。




 事件です!!
 暑さの所為か(?) TVが壊れました!!
 ロンドン五輪が もうすぐ始まるのに・・・・。

 修理の人 早く来て下さい。

スポンサーサイト

COMMENT

パン屋さんの前での写真
どれもかわいく撮れていますね(*^^)v
涼しい時を選んで、パン屋さんに行かなくっちゃね。

テレビどうしたんですかね?
暑くてバテたのかしら。
オリンピック前でよかったですね。
2012/07/15(日) 20:52:00 |URL|海まま #- [EDIT]
関東地方暑そうですね
こちらはムシムシですが意外と温度は高くなくて
助かっています
セドくんスコーンゲットできたぁ
おやつにちょっぴりもらおうね(笑)
TV早く直ると良いですね
2012/07/15(日) 20:55:55 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セド坊、本当にかわいく撮れていますね。

暑くても、スコーン買いに行かなくちゃ~!
ママに「行こう!行こう!」って。

TV、11型でよかったら1台ありますけど。
小さ過ぎますよね!(笑)
2012/07/15(日) 22:33:59 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
あぢぃ~~~~よね!
あんまり暑いので、我が家は家族全員でダイビングしてきましたぁ~(゚Д゚;)

ドアの隙間からのぞくセド君、かわいい!
お花の横ですまし顔もグーです♪

「スコーンってなに?それ、パンの耳よりおいしいの?」byむく
むくには、どーか内緒にしてね、セド君(^o^)
2012/07/16(月) 12:57:43 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
TVが壊れたらタイヘンダーーーー。

お店の前のニコニコセド君、かわいいですねーー。
ふくちゃんだったら、ニコニコじゃなくって、
よだれだらだら~~かも(笑)

ふくちゃんもスコーンがなにか、わかりませーーん^m^
2012/07/17(火) 07:27:52 |URL|KRFR #- [EDIT]
海ままさん

セドと一緒にパン屋さんへ出掛けると、かならず写真
パチッです。
ちゃんとモデル犬しているでしょう。

TVは 初期のAQUOSで、私同様 ソロ外草臥れた様で、
力無くスーと暗くなりました(笑)
2012/07/18(水) 09:18:58 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

TVも無く静かにセドと暮らしている間に「梅雨明け〜!」
セド家に撮っては嬉しいパン屋さんです。
セド地方は今日も暑いです。
エアコン・そよそよのW冷え冷えでございます。

アッTV、今日午後やって来まぁ〜す。
2012/07/18(水) 09:23:01 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

TVのこと、ご心配有難うございます。
新聞は 纏めたり運んだりが出来ないので止め、
ニュースは 専らTVかPCのセド家。

今日 NewTVが やって来ます。
暑くて 出来るだけ外に出ないセド親子ですが、
スコーン(カボチャの)は買って上げなくっちゃ。

 トラくん、海家で 快調に過ごしている様ですね。
 ご安心を。無事にお仕事頑張って下さい。
2012/07/18(水) 09:29:50 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん

 猛暑の今日この頃 むく家の家族全員のダイビング、
ビックリ!!笑わせて頂きましたぁ。

むくちゃん スコーンッて言うのはね・・・・・!!
 パンの耳より、耳より・・・・・ えっ?ウグッ・・・、く・苦しい・・・・!!
 お母さんに口をフサがられたぁ!!

お母さんが居ない時にねぇ、教えてあげるぅ、あっ!うぐっ!!くるしいてばぁ〜〜〜〜〜〜ぁ
2012/07/18(水) 09:35:53 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

お店の前は 好いニホイで魅力的!!
今日新しいTVが来るよ。ホッ・・・・。

ふくちゃんにスコーンのこと教えてあげたいけど、
まーちゃんが、いけないって恐いよ〜!

マーチャンとボクのお母さんが居ないと きこっそり教えてあげるね。

アッ!! もうヨダレが・・・・、よだれがぁ〜
 止まらない!! 想像しちゃダメだっ、ダメなんだっ!!
2012/07/18(水) 09:41:42 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK