cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


07-10

2012

胸毛が・・・・?

 数日前、曇っていた上に寒いくらいだった日、
 「涼しくて、気持良いねっと言う私を、チラッと見上げて、相変わらず風の来ない
 そよそよの前を陣取るALSOK隊員。
 長袖のカーディガンを羽織っている私が、目に入らぬかっ?


頭に血が・・・・

 微妙な段差を利用して爆睡のセド。
 頭に血が 流れるでしょう・・・・!

_ブラッシング3点セット

 涼しいからセドを捕まえて、ブラッシングするぞっ。
 最近 ブラシを見ると逃げるようになったセド。困った・・・・!!

胸毛−1

 涎が激しいので、エプロンの毛が 縒れて困る・・・、ねっ セド。
 おっ! 胸毛 見っけ!

胸毛-2

 上から見ると少量の毛が、胸毛の様に伸びている。
 
 切るべきか?切らざるべきか・・・・? 男らしいか?
 最近の男の胸毛は 流行らないものね。
 
今日も留守番

 今日は真夏の様な陽射しと気温。
 「えぇ〜、今日もボク お留守番なのぅ?」

顎をポリポリ

 不満そうな視線を送りつつ、顎を ポリポリ・・・・。
 エアコン26℃設定、そよそよを 弱の連続に設定。
 文句あるか?

お帰り〜!!

 プール・リハから帰ると、今日も例のごとく、身動きもせず 『お帰り〜 」の視線だけ。

今日のセドご飯

 昨日作ったセドご飯。
 カボチャが無いので地味〜ィな色合いだけど、夏野菜と鰺の和風スープ風ですよ。
 何時ものキャベツ・ズッキーニ・茄子・すりごま・おうどん少々・おから。
 鰺は焼いて身をほぐしたもの、手が 掛っているんだから・・・・(骨を外さなくっちゃねっ)。










 
スポンサーサイト

COMMENT

セドくんもブラシを持つと逃げるのですか
セエラも同じ…困ったものです
コートも随分伸びましたね
胸毛と一緒にカットかな(笑)
ズッキーニも大丈夫ですか
セドくん健康によさそうなご飯だね
コレステロール高い私にも良さそう~(爆)
2012/07/10(火) 19:46:05 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
エアコン&そよそよでW冷え冷えのお部屋、
お母さんの手作り栄養満点ご飯♪
セド坊ちゃま、至れり尽くせりですな~(笑)

ドアの段差でお昼寝、むくと一緒だぁ!
胸毛が生えてるなんて、セドくん、ワイルドだわぁぁ~~~(^o^)
2012/07/10(火) 21:19:55 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
 裏町のマリアさん

 最近 ブラッシングが嫌いになったセドです。
胸毛は 未だ切っていません。もう少し 胸毛自慢を楽しもうかと・・・・。
セドは 茄子・ズッキーニもスープ仕立にすれば、
大好きですよ。
私が 食べたいくらい美味しいです.
 
2012/07/11(水) 20:09:17 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん
遂にエアコン ポチッになったセド家です。
見た目は悪いけれど、おいしいご飯です.

ふふふふ・・・・、胸毛のセドなんて、ワイルドだろ〜!
2012/07/11(水) 20:12:18 |URL|セド #- [EDIT]
セド君、胸毛自慢しちゃってもいいと思うよ~(笑)
おいしそうなご飯。
セド君グルメだねーーーー。
2012/07/13(金) 12:53:06 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

ふくちゃん、胸毛だぜぇ・・・・、ワイルドだろ〜、
男らしいだろ〜・・・・

この時のご飯はプチトマトもカボチャも無くて、
地味だろ〜〜〜〜・・・・。
でも美味いんだぜぇ〜!!
2012/07/13(金) 14:56:17 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

