cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-29

2012

パンが 焦げちゃうよ〜〜〜〜〜〜!!

 昨日の天気予報では 今日は曇り,でも今朝は 真っ青な綺麗な空。
 そうとなれば お洗濯・・・・、お洗濯ったらお洗濯!
 
 
 セドのお布団3枚、同じくタオルを4枚,バスタオル2枚。
 昨日プールリハだった私の分も・・・・。
 結果久し振りに 2回も洗濯機を回した。

 散歩も終ってから 1海目のお洗濯分を 干しているとき・・・・。

 奇妙な泣き声が!!   「ヒィ〜〜〜〜!!アウン、アウン!!」『何?」


パンがぁ〜〜〜〜〜!!

 セドを見ると、必至のお目目で「パンが 焼けたよ〜〜〜〜〜、パンが焼けたよ〜〜〜!」

焼けたのに〜〜〜〜〜

 「焼けてるのに!」

ほらっ

 「もう 冷めちゃったよ」「ほらっ」

ボクも食べるよ

 ボクも 貰えるんだぁ。

無いんだぁ〜〜!

 けっ! 無いんだってぇ・・・・(涙)
 きゃぁ! ばっちい お顔!

勝手に・・・・

 仕方がない。 此所で 勝手に「食べる人、はぁ〜〜〜い!!」をやってみる。
 
 「どうかなぁ?」










COMMENT

セドくん、パンの見張りもできるのね!
で、もらえた?
2012/06/30(土) 10:08:19 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
セドくん表情豊かだね。
せっかくパンが焦げるよとおかあさんに
お知らせしたのに、パンは貰えなかったの?
2012/06/30(土) 18:37:22 |URL|海まま #- [EDIT]
パンが焦げちゃうと苦いもんね。
しっかり見張らなきゃね!
らくちゃんもパンを焼いているとそわそわしっぱなしですよーー(笑)
2012/06/30(土) 19:51:56 |URL|KRFR #- [EDIT]
なかやまむくさん

むくちゃん、ボクはね 美味しい物の見張りは得意なんだ。
電子レンジのチンッ!とオーブントースターのチンッ!は ちゃんと聞き分けられるんだよ。

 貰えなかった・・・・・デス(号泣)
2012/07/01(日) 07:49:39 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

 真剣にお仕事しているのが、顔に出てるのかな?

ううん、 「食べる人? はぁ〜い」を コマンドが無くても出来たのに、
貰えなかったの・・・・。
 海ちゃん、社会は厳しいですよ。
2012/07/01(日) 07:54:43 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

 ふくちゃん、オーブントースターが、チンって言う少し前に 
 とってもよい匂いが お鼻をくすぐるよねぇ。

 ふくちゃんは 何時も貰えるのかなぁ?
2012/07/01(日) 07:58:58 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK