cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-23

2009

去年の今頃に

都心から所沢に引っ越して来てちょうど一年経ちました。早いものです。
セドがこの環境に慣れるてくれるのか、新しいお友達が出来るかしら、と心配をし乍ら、
とりあえずお家の回りを歩いていました。

前のお家でのお散歩は、小さな公園ばかりで、走り回る事は出来ません。週末は 広い公園を渡り歩き、ドッグランで走らせる 日々でした。

_なんちゃって軽井沢/080516
何と我が家の近くにこんなすてきな所が!これが世に言う所の
「なんちゃって軽井沢」です。セドの嬉しそうな顔。

_メルと/080527
メルちゃんとの出会い。

_所沢始めての友達/080427
実は所沢での初めてのお友達はポニーのカリスちゃんでした。初めてのドレミの丘で。

_アーチャン・メルとの出会い/080509
そしてあかねちゃんとも出会い。

_走る!/080516
朝のお散歩は「なんちゃって軽井沢」夕方は『ドレミの丘」で 毎日の様に
セドは走り回るワンになりました。
そして一年。今日も夕日が沈む迄 お友達と駆け回り 夕ご飯を完食して
満足なセドです

完食!






COMMENT

お引越しの不安が吹っ飛んだ出会いがいっぱいでしたね
もう一年かぁ… 早いなぁ
2009/04/23(木) 20:57:39 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
すっかり溶け込んでるっと思ったら
まだ1年だったんですねi-179
セドママのドックライフもかなり変わりましたよね~
どの写真見てもセドが生き生きと楽しそうにしてるのが
わかります。
セドの幸せな笑顔を見てると、思い切って引っ越して
良かったと思います。
これからもドレミのパトロール頑張ってねi-185
2009/04/23(木) 20:57:49 |URL|蓮まま #- [EDIT]
瑠璃さん
本当に早いですね。
セドはすっかり所沢ッ子になりました。

蓮ママさん
傍に自然が沢山なので、遠くに行く必要もなくなりました。
なれた場所で、なれたお友達と遊ぶのが一番セドには安心のようです。
もうすぐセドも2歳になります。
2009/04/23(木) 21:21:50 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
メルちゃんとセド君の写真とっても素敵ですね。
走り回っているセド君はとっても生き生きしてますねっ☆
お引っ越ししてよかったねーーーセド君。
2009/04/23(木) 22:00:05 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん

最近メルちゃんが 柴犬のシバちゃんに本気で襲われ、噛まれる事件が有りました。
依頼メルちゃんは『ドレミの丘」には来るものの、誰かが「ワン!」と云うだけで「帰りたい!」
モード突入になってしまいました.可哀想です。

この心の病が治る迄、こんな風に走り回れない様です。
ボクの上司ですから、尚の事心配です。
2009/04/23(木) 22:13:26 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セドくんはいい所にお引越ししましたねi-179
2009/04/23(木) 22:25:53 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
Bajiru姉さん

池袋から電車で30分足らずの所沢です。
しかしセド家は 所沢のはずれ、まさに狭山丘陵の真っ只中。自然がいっぱいです。
わりと近くに「トトロの森」もあり、ナショナルトラストで 森を買い増している所です。
宮崎駿氏も協力して下さり、自然のままの姿の森らしいです。行きたいのですが、駐車場もなく未だ遊歩道がわずかに出来ているだけらしいので。
勿論ワンは連れて行かれません。

また遊びにお越し下さいね。
今度はドレミで走りましょう!
 
2009/04/23(木) 22:59:36 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
自然がまだまだ残っていて
お友達もたくさんできて
お引越しされて良かったですね♪
セド君とっても楽しそうで満足そうですもの

引越し虫が、ざわついても暫くここは動けませんね(笑)



2009/04/24(金) 12:31:27 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セェラママさん

そうなんです。やはり暗くなって、窓の外にキラキラ灯りが見えないのは、寂しいときも有ります。
引っ越し大好き人間なので、うずうず落ち着きも無くなって・・・。

ただセドを思うとここは 素晴らしい所です。
所沢と云っても 郊外、やや不便ですが 広い原っぱと、何と言ってもドレミとそのお友達。

うう~~~~~~~ん、もう暫くは 引っ越し出来ませんね。
2009/04/24(金) 14:45:17 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
緑もいっぱい・・・
広場もいっぱい・・・
ワン友もいっぱい・・・
そして何より・・・
セドくんの元気で可愛い笑顔もいっぱいですねv(≧∇≦)v
セドくんにとっても セドママにとっても良い所ですねぇ~♪
2009/04/24(金) 18:13:54 |URL|donfunn-mama #- [EDIT]
donfunn-mamaさん

緑がいっぱいで、これからは目に染みる様な新緑の季節です。
都心も懐かしいですが、のんびり出来る所が良いです。セドには良いお友達がいっぱいで。
2009/04/24(金) 21:00:15 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
そっかぁ~出逢った頃のセドくんはこんなにフッサフサだったんだ(*´∀`*)
セドくんのようにフサフサなワンちゃんは、カットひとつで
イメージがだいぶ変わるよねヽ(*’∀’*)/
私はもうすぐ所沢へ来て2年になります。
年月が経つのはほんとに早い。
我が家もドレミの丘、そしてドレミ・カンパニーの素敵なみんなを思うと
あかねが元気いっぱいのうちはここから離れたくありません。(*´ー`*)

2009/04/26(日) 02:44:10 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん
実は 私、引っ越し大好き人間なのです。
今迄都内でウロウロしていたのですが.所沢に越して来て、セドの日々を見てると、
あかねちゃんと同様セドが元気なうちは ここに暫く落ち着きたいと思います。
ワン子つながりの思わぬ愉しさを 知りました。
2009/04/26(日) 09:50:25 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
うちは今年で3年になるよ(^○^)本当に、自然と繋がっていった不思議な縁でたくさん友達が出来て嬉しく思うよ♪とんたが散歩デビューの頃出会った子達とはあまり遊ばせてあげられなかったけど、それは今のドレミカンパニーとの出会いがあったからなんだと今は思います!!
しかも、銀太まで遊んでもらって・・・本当に幸せ感じてます!
2009/04/28(火) 21:45:10 |URL|とんたママ #- [EDIT]
とんたママさん

ホントに 不思議です。こんな風に仲良くして頂けるなんて・・・。
ぎんぎんにもセドを気に入って貰えて。今日のぎんぎんも可愛かったなぁ。
子育てをした経験が無い分、とっても新鮮な光景でした。

彼がどんな風に成長をして行ってくれるのか、ずっと見守って行きたい!

2009/04/28(火) 22:09:25 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK