cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-26

2012

紫陽花散歩とご飯



  思いの他涼しかった昨日のセド地方。
 夕方のお散歩は 久し振りにラドくんと一緒でした。


バーニーくん

 待ち合わせの海谷公園で これまた久し振りにバーニーズの「バーニー」くん。
 バーニーくんは 最近「お見合い」をしたとか・・・・。
 どんな風なのかなぁ? ボク お見合いした事ないなぁ・・・・、
 ボクもいつか するのかなぁ・・・・

並んで・・・・

 並んで歩きました。時々遅れを取って、ラドくんが「セドくん、おそいよ〜」
 って振り返って待ってくれます。

 今日のお散歩は 紫陽花を見ながらのお散歩らしいです。
 ボクとラドくんは「花より団子」なんですけど〜〜〜〜〜!!

小学校の紫陽花−1

紫陽花−2

紫陽花−3

珍しい色

 ガクアジサイなのですが,珍しい色です。

食事−1

 1時間のお散歩から帰ると、ご・はぁ〜〜〜〜ん!!

零しちゃった!

 フガフガ・ウンウンしながらご飯を食べます。
 最近のご飯は『お魚ご飯」が多かったのですが、今日は 久し振りの
 「鶏肉ごはん」でした。
 夢中になって食べていると、食器の廻りや,下にご飯を零して、注意されます。


未だペロペロ

 空っぽになっても ペロペロします。

もうない!

 お母さん,もう無くなりましたよ〜〜〜〜〜!!
 「食器の廻りに付いているでしょ! 綺麗に食べなさい!!」

完食!

 今日も綺麗に完食!!

大きなお尻

 もう愉しみは終った!! 後は寝るだけ・・・・・・!

 大きなおシリですねぇ!!









COMMENT

「もう寝るだけ~!」のおしり、、最高!

セド坊!、、「明日も明後日も、、楽しみが続くよ。」(笑)
2012/06/26(火) 22:32:36 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
キレイなあじさい…
道路に咲いてるんてすか?

鶏肉ごはん…ステキな響きだわぁ~♪
お散歩→食べる→寝る、これ基本よね!(^_-)
2012/06/27(水) 00:28:51 |URL|なかやまむく #.cOnauyc [EDIT]
トランプ母さん

ボクのお尻 ご近所でも評判なの・・・・・。
シッポがないからかな・・・・?
トラくんの お尻はどうかな?

明日も 明後日も またその次も ご飯が、続くと ボク安心です。
2012/06/27(水) 10:57:21 |URL|セド #- [EDIT]
なかやま むくさん

 ご近所の方達が 少しづつ苗木を植えているようです。
此所だけでなく、あちこちに 紫陽花の若木が 今年は少し花を 
 咲かせ始めました。

お魚ご飯(ツナ・アジ・サバの焼いたの・・・・)も
大好きだけど ヤッパリお肉は いいなぁ・・・・!
2012/06/27(水) 11:02:53 |URL|セド #- [EDIT]
セドくんたくさん歩いたねぇ
運動の後のごはんは美味しいよねぇ
歩いて・食べて・寝て 健康的
ワンには花は関係ないかもしれませんが(笑)
ガクアジサイすごく綺麗な色をしていますね
2012/06/27(水) 20:15:04 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
今年の梅雨は降るときは降るけど、
適度に晴れの日があって、涼しくてたすかりますね。
セド君のごはんはいつもおいしそう。
お皿がきれいになるまでなめちゃう気持ち、よーーくわかるよぉ。
おしりの大きさは、ふくちゃんだって負けないよぉぉ(笑)

2012/06/27(水) 21:56:44 |URL|KRFR #- [EDIT]
裏町のマリアさん

1時間歩かれると流石に疲れますが,セドの歩みみが
 ゆっくりなので、助かります。
どうして分るのか不明ですが、折り返しになると,
脚の運びが 早くなるのです。
彼の小さな前頭葉は ご飯のイメージで、いっぱい
になっているのでしょう!!

私の紫陽花のイメージは 雨の中咲く淡いブルーや 優しい紫ですが・・・・。
2012/06/28(木) 17:13:15 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

今年は 未だ暑くならないので、我らモコモコ族には
助かりますね。

ボクのご飯はいっつも美味しいよ〜!

とっても綺麗に舐めるから、お母さんに その内食器が
紙の様に 薄くなる?ッて言われています。

今度会ったら、お尻比べしようね・・・・!
2012/06/28(木) 17:18:27 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK