cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-15

2012

 戻って来てぇ〜〜〜!!



 数日前の事です。
 ラドままさんが 何時もの様に新鮮野菜を 届けて下さいました。
 今日は 大きなキャベツ、採れたて新玉葱、大好き蚕豆でした。
 ラドくんも一緒でした。

 ピンポ〜ンに 過剰反応するセド隊員。
 今日はご用があり、ゆっくり出来ないとの事で、セドはお部屋の中で待機・・・・。
 「出してぇ〜!! 出せぇ〜!!」と叫び,帰ってラドくんは すっかり引き気味。

 新玉葱 はオリーブ・オイルで軽く炒め、柚子ぽん酢を掛けて 頂きました。
 美味しかったぁ! ヤミツキになります。

帰っちゃったぁ

 一目 会うことも出来ず、ラドくんの後姿を 追うセド。
 この後 斜め格子の中にすっぽり鼻を突っ込み、「戻ってきてぇ〜!」と願うセドでした。


ご用もご飯も終ったら

 がっくりのセドは 不貞寝。

狭い所で

 わざわざ狭いところで寝るのは 何故?

 低気圧の朝は 1回興しても、チラ見の後 またバッタン。
 7時過ぎないと 起きてくれません。









COMMENT

柵ごしの後ろ姿、せつな~~~い!(涙)
夢で会えたらいいのにね♪
2012/06/15(金) 14:33:47 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
会いたかったよね。
次ぎの楽しみ、、楽しみ、、だよ。
2012/06/15(金) 22:39:40 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
 なかやまむくさん

諦め切れない思いに溢れる 後姿・・・・・。
これが男女の仲で 淋しい港の桟橋だったら・・・(爆)

 夢見ていることでしょう
2012/06/16(土) 09:35:28 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

ラドくんもセドも お散歩の途中で,お互いのお家の前では 必ず立ち止まって、
 出て来てくれるかと,暫く待ちます。

偶然で出会った時には、体全体で 嬉しさいっぱいです。
ホントに 可愛い二人共!!
2012/06/16(土) 09:41:08 |URL|セド #- [EDIT]
セドくん残念だったね!
せっかくお家まで訪ねてくれたのに
会えないなんて・・・((+_+))

お天気が良くなったらゆっくり会えるといいね!
2012/06/16(土) 16:42:19 |URL|海まま #- [EDIT]
あらあらセドくんラドくんと遊べなかったのぅ
残念だったね
きっとまた遊べる日があるからね
それにしてもラドくんが女の子だったら
すご~く激しい恋をしているセドくんなのですね(爆)
諦められない思いは寝て忘れましょ(笑)
2012/06/16(土) 20:19:37 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
海ままさん

セドの「いらっしゃいませ!」は 物凄く激しいので、
隔離させて頂きました。
来週には恒例の『パン・ランチ」の計画があるので,多分遊べるでしょう。
2012/06/16(土) 22:35:05 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 ラドくん・セドは とっても羨ましい相思相愛の関係です。
お散歩の行き先を セドに任せると。必ずラド家の門前に・・・・。
しかも 暫くたたずんで動きません。
ラドくんも セド家の近くに来ると、かならず立ち止まるそうで、相性抜群です。
2012/06/16(土) 22:48:27 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK