cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



06-10

2012

 そよそよの季節に・・・・・




 セド地方も 梅雨入り・・・・・。
 昨日(土曜日)は 一日雨降り・・・・・・。
 雨の様子を見ながら、合間に急いで,トイレ・タイム。
 朝はシッシだけで、ウ○ピを出来ずに帰ったので、夕方は 几帳面(?)2回分の落とし物。

かくれんぼ?

 今朝は晴れた分暑い・・・・。
 何故か 朝からご機嫌なセドは かくれんぼ かい?

 でも全然 見えてるし!!

見付かっちゃった!

 見付かった? だから 見えてるんだってばぁ

日当りでゴロンゴロン

 陽が当たっているのに ゴロンゴロン・バッタン。

きもっちいい〜〜〜〜〜!!

  楽しい!!

誰?

ウサギさん

そよそよの季節

 風が気持ちの良い季節だけど 今日はそよそよを出した。
 サッソクそよそよの前に陣取り、独り占め!
 
 今年も そよそよの季節がやって来たね。

 お馬鹿さんのセドは そよそよのスイッチがoffでも前を陣取る。
 風が 来ないのにね。









COMMENT

かくれんぼ、かわいい~~。
上目遣いの目もたまりませーーーん。

セド君、そよそよのスイッチONを覚えそうですね(笑)
2012/06/10(日) 21:15:40 |URL|KRFR #- [EDIT]
セド先生、今日も正しいバッタンを見せてくれてありがと~♪
あたしも先生目指して、ただ今練習中デス!

セド君のそよそよ、ついに登場したんだね~
これからはそよそよがお友達だね!
うちのそよそよはまだかな?

           by むく
2012/06/10(日) 23:28:22 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
KRFRさん
 
本人(犬)は かくれんぼの積りらしく、近付くと
微妙に位置が ズレルのです・・・・(爆)

スイッチのON-OFFをセドが覚えたら,大変!!
想像するだに 恐ろしや〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
2012/06/11(月) 18:59:51 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん

きゃっ! むくちゃんに先生なんて呼ばれちゃったぁ!!

ボクは 朝ご飯の後だけ何故か ゴロゴロ・バッタンを
するんだ。夜ご飯の後は 歯磨きだけだよ。
 どうしてか知らん?

ボクのそよそよは 昨日は丁度良かったけど,今日は
寒いくらいで,そよそよして貰えなかったよ。

むくちゃんのお家も もうすぐ出して貰えるよ、きっと・・・・・・。
2012/06/11(月) 19:09:06 |URL|セド #- [EDIT]
もうそよそよの季節ですね
でも土曜日は寒かったぁ
まだ我が家はおこたつがあって(笑)温かくしましたよ
寒かったり暑かったりでセドくんも体調崩さないでね
2枚目のお目目くりくりの写真可愛い~♪
2012/06/11(月) 19:16:45 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

セド地方も 暑かったのは日曜日だけで。昨日も今日も梅雨寒の一日です。
そよそよも部屋の隅に追いやられ、それでもしがみつくセドですが・・・・(爆)

こういう陽気では 体調不良になりますね。
9歳になったばかりの「花咲ける熟女のセェラちゃん」も 皆様もご自愛くださいね。

セド母も 新しい薬の服用を止めたら、ふらつきが無くなりました。

お目めくりくりのセドって可愛いけれど最新の愛称は、
『西郷どん」です!?!

2012/06/12(火) 09:57:49 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

