cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-01

2012

セドの トイレ好きは・・・・・・




 今年に入って、後遺症が段々酷くなり、遂に担当医に 訴えてしまった。
 新しい薬が増え その所為か やたらふらつく・・・・ 。
 
 風の通り道で寝るセドを 踏みそうになって 恐い!
 その上 常に眠気が襲って、うつらうつらの 日中。


今夜も

 相変わらず 恐い時には トイレに 逃げ込むセド。

何故か 便器好き!_070826

 うつらうつらしながら、いつ頃からトイレに籠るようになったのか?
 思い出していたら・・・・!
 そうですよ!! 我が家に来た日からの トイレ好きでした。

 無くなった父の その後母の部屋だったところが、セドの部屋となりました。
 父と母の部屋の間をトイレ・洗面・ユーティリティー・浴室のかなり広い空間で、
 かって母の部屋を 私が使い、両方から行き来出来る様になっていました。

 セドが来た日 未だ暑さが残り、隣室の水回りの部屋を開けていたら、
 いつの間にか居なくなり、トイレの傍で 安心して眠っていたっけ・・・・。
 
 携帯で撮り、その上かなりのピンボケですが・・・・。
 可愛いかったでしょう!!(親バ力・・・・恥)








COMMENT

セド君の原点はここでしたか!!
来たその日に見つけたいい場所だったんだねーーー。
三つ子の魂百までもですもんねーーーー(笑)

セドままさん、ふらつくのは怖いですね。
足元は十分にお気を付けくださいね。
お大事になさってくださいね。
2012/06/01(金) 22:04:28 |URL|KRFR #- [EDIT]
ママさん、、心配です。
薬、、強すぎませんか?

なんだかスゴク心配。

セド坊!、、トイレにこもってないで、、
踏まれても何でもいいから、、ママさんをしっかり見ていなくちゃ駄目だよ。
2012/06/01(金) 22:14:03 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
私も心配~!
次回はもっとゆる~いお薬に替えて頂きましょう。

セドくんのトイレ参りは年季が入っているんですね。
パピーの時のピンボケ写真 愛おしい位かわいいですね(*^^)v
2012/06/02(土) 08:00:49 |URL|海まま #- [EDIT]
大丈夫ですか?
痛め止め?のお薬が強いのかしら
お大事になさって下さい

セドくんはパピーの頃からのトイレ好きだったの
それにしても可愛いですね
ナンダで出会った頃はまだ東京のご自宅でしたね
あの頃雑記~ズで見た
お部屋からの景色が何となく懐かしいです
2012/06/02(土) 11:41:04 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
KRFRさん

今日も午前中から お留守番で、今帰ったところですが、
郵便屋さんが玄関ドアのポストに入れるので、
物凄く恐かった様で、珍しく飛びついてきました。
暑かろうと 扉を開け放して、広くしたのが逆効果
だったようです。

筋金入りのビビリです!
2012/06/02(土) 15:33:14 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

ご心配をお掛け致しました。ヒリヒリ火傷の様な感覚と、
痺れとがだんだん酷くなり、洋服の生地が触れるのも痛いのです。
次回の病院行きで 相談します。でも ふらつきますが、
痛み・ヒリヒリは軽減した様な・・・・。

今日もボランティアで、お昼をご一緒しながらお話を聞くって事を
してるので、行ってきました。85歳のお婆さんですが、単身生活で
淋しくなると 電話がかかり、何と言う事も無いお話をして、お昼して
スタバで お茶して帰って来るだけですが、「
楽しかった!」と言って下さるので・・・・。

いざと言う時には セドが役に立つでしょうか・・・・?!
2012/06/02(土) 15:42:56 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

ご心配下さり、有難うございます。歳を重ねると 
治るより悪化する方が早い様で・・・・。
担当医に相談してみます。

4ヶ月のセド、ちっちゃくて可愛いでしょう」
思い出すと涙が出るくらいです。
2012/06/02(土) 15:47:12 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

お薬の事 担当医に相談してみますね。
ご心配、有難うございます。

セドのトイレ籠りは 年季が入っている様です。
あちこち引っ越しても 変りませんから・・・・。
2012/06/02(土) 15:50:28 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK