cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-30

2012

  怖い! 怖い! 恐ろしい!!MAX〜〜〜〜〜!!!



 連日のカミナリと豪雨の 関東地方。いや 関東地方だけでは在りませんでしたね。
 
 その上 昨日は早朝ドスン!と 地震のおまけ付・・・・・!!。
 地震では起きないセドも カミナリは 全くの苦手! 連日のトイレ籠りです。

怖い〜〜〜〜〜!

 雷鳴の前のイナズマで いち早くトイレ前に突進!
 此所でセド母が気が付かないと、もう大変!!

おっはぁ〜

 気持良く晴れた翌朝は 何事もなかった様に「 テヘヘ〜〜、おっはぁ〜〜〜〜〜〜!!」

暗雲

 そして一昨日の午後。
 一天 にわかにかき曇り、暗雲垂れ込める空に・・・・・。

土砂降り

 土砂降り!!

避難

 勿論 優秀なALSOK隊員と言えどもセドは 職場放棄のうえ、日々の避難訓練の成果でしょうか・・・・、
 速やかに定位置へ避難。


ビビるおマメ

 イナズマと雷鳴が凄くて、ギュッと体を押し込めるから、足先も裏返り、
  ビビるおマメ・・・・・・!!

今夜も

 そして昨夜も・・・・、雷雨(涙)

手ってだよ

 昨日は永かったです。
 いつの間にかトイレから抜け出し、寝ているセド母のベッド脇に・・・・。
 「あれ! いつ出てきたの?」に、黙って手を伸ばすセド。
 「手ってを にぎにぎしてあげようね・・・・。怖かったねっ」

舌出し

 雨音は するものの、カミナリは収まった様で、何時もの定位置のセドは
 舌出しのまま 爆睡中です。
 カミナリさんさえ いなければ、天下無敵だね。 セド!




 ご報告
  皆さんの元気玉を 貰ったパティちゃんは 小康状態です。
  有難うございました。
  膵臓の状態が もう少し戻るまで、抗がん剤治療は お休みです。
  未だ未だ先が永いです。

  元気玉を送って下さいね。 お願い申し上げます。









  茂名さまの元気玉をお願い致します。



スポンサーサイト

COMMENT

仕事場から、、!(笑)

元気玉!、、パテイー家方面に向けて発信しました。(笑/実行済み!)

セド坊にはここのところの不安定な天気、、
辛いよね!
トラ母なんて、、軽い軽いから(笑)風で吹き飛ばされそうだけど頑張ってるよ~!って伝言宜しくお願いしま~す。(爆)

早めの避難!早めの爆睡!、、心がける様にもプラスでお願いしま~す。
2012/05/30(水) 12:20:29 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
一昨日は勝沼からの帰り雨がひと足先を行き
首都高から綺麗な虹を見ました(*^^)v

昨日も雨と雷を覚悟していましたが、海地方は
肩すかしで大したこと有りませんでした。
セド地方は結構雷鳴りますね。
便器を抱えるセドくんかわいいやら可愛そうやら。
2012/05/30(水) 19:59:41 |URL|海まま #- [EDIT]
怖がっているとはわかっていても、やっぱりトイレに避難するセドはかわいくて!
あまりにもかわいくてボスにも見せちゃったよ。
セドが喋れたらなんでトイレが避難場所になったのか教えて欲しいー(笑)
2012/05/30(水) 22:10:49 |URL|ぽぺこ #tHX44QXM [EDIT]
地震、雷、世の中コワいモノだらけだねぇ…セドくん。
それにしても、ハウスでもなく、お母さんのそばでもなく、
トイレ…っていうのが笑えるね~(ゴメン!セドくん)
避難中にお母さんがトイレに行くときは、どうなるのかな?(笑)

とりあえず、ガンバレ、セドくん!
2012/05/30(水) 22:34:20 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
ビビるおマメがツボですーーー。
かわいいなぁぁ。
ふくちゃんもきのうはよだれダラダラ。
夕食も食べずにびびりまくっていたそうです。

トイレって、すっぽりはまっていられるから
安心なのかなーーー(笑)
2012/05/30(水) 23:10:30 |URL|KRFR #- [EDIT]
トランプ母さん

有難うございます。パティちゃんは小康状態ですが、抗がん剤はとても強い治療で 
副作用が大変の様です。

セドは連日の引き蘢りで、夕方になるとが・・・・、と
覚えた様です。

散歩の誘いをトイレに向って、セド行こうよ!です。

お仕事サボっちゃ いけませんよ。
2012/05/31(木) 19:56:28 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

セドは 本当にビビリで、海ちゃんにも伝わっていますね。
狭いトイレで 精一杯丸くなるセドが可愛くて、笑っています。
2012/05/31(木) 19:59:37 |URL|セド #- [EDIT]
ぽぺこさん

想なんです。トイレとセドの関係をずっと遡って 思い出しているのですが、分りません。

喋ってくれたら 良いのになぁ!!
2012/05/31(木) 20:02:40 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん

 むくちゃん、ボクは充分大人になったけれど、世の中
怖いものが いっぱいだね。むくちゃんは 何が怖いの?
ボク小さい時から、恐い時は トイレに避難してたんだ。

励ましてくれて有難う

  by セド
2012/05/31(木) 20:07:23 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

ふくちゃんも 恐がりさんだものねぇ。
ボク達いつになったら 男らしくなるのかなぁ・・・・。

 ふくちゃんんも試してみてね。
 この狭さが 良いんだよ〜〜〜〜〜〜〜!!

by セド
2012/05/31(木) 20:10:42 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK