cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-25

2012

みんな頑張れ〜!!



  2年前 急な入院で半年もの間 セドがお世話になったパティ家。
  セドが無事に5歳のお誕生日を迎えた事を お知らせした数時間後、
  返信メールが有りました。「パティちゃんも元気です」のメールだと
  思い込んでいたのに、悪性リンパ腫で、余命2ヶ月・・・・、との事。
  悪い冗談ですよ。エイプリルフールは とっくに通り過ぎましたよ・・・・。  
  
  昨夜お電話が有り、「昨日。一昨日は 危険だった・・・・」って、パパさんの声が
  電話の向こうで 力無く聞こえるの。
  毎晩 パティちゃんを挟んで 「川の字」で 寝ているんですって・・・・。
  
  寝られませんでした。心臓がドキドキして・・・・。


オスマし

 頑張っているお友達も居るよ、パティちゃん。
 イナズマとセドのお兄ちゃん 蓮くん、今月最後の抗がん剤治療まで来ましたよ。
          (左 蓮くん 3年前セドと一緒に)
 
_お手手繋いで!

  お手手繋いで パティちゃんと・・・・。
     (左 パティちゃん)
  パティちゃんとセドは パティパパを取合って 姉弟の喧嘩もあったらしい・・・・。
  フワモコの超美人さんでしょう。

  パティちゃん 頑張るんだよ!! みんな応援しているよ!!


_闘うパティ

  闘うパティちゃんです。

二枚目!

 ボクも応援してるよ。ボクの元気を送るよ!
 パティお姉さん ナイスキャッチしてね!!








COMMENT

少し前にモサパパのブログで、パティちゃんのことを知りました。
夢であってほしいと…

頑張って欲しいと、少しでもよくなってほしいと、祈るばかりです。
2012/05/25(金) 12:22:24 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
セド君にとっての
お兄ちゃんとお姉ちゃんが病気と闘ってるんだね。
なんで病気なんてあるんだろう・・・。
みんなの応援が、パティちゃんにも届きますように。
2012/05/25(金) 20:52:35 |URL|KRFR #- [EDIT]
セド坊のお兄ちゃん、お姉ちゃん、、
きっと頑張るよ。

みんなの応援、届きますように!
2012/05/25(金) 22:45:54 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
蓮君もパティちゃんも頑張っているのだから
お薬が効いて元気になる事を願うばかりです
何にも出来ないから
遠くから祈っております
セド君の元気玉もいっぱい届きますように
2012/05/26(土) 07:56:35 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
なかやまむくさん

むくちゃん 有り難う!!
むくちゃんも お薬飲んでいるの?

みんな 伸び伸び元気になって欲しいですね。

パティちゃんに 伝えますね。
2012/05/26(土) 08:19:03 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

本当に wanの病気は 昔に比べると、動物医学の進歩もあって、
複雑になった様に思います。

何時迄もセドの頭を抑える元気な兄さんと、
優しいお姉さんでいて欲しいです。
2012/05/26(土) 08:22:52 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

有り難う! トランプくんも 元気を送ってあげてね。

皆元気になぁれ〜〜〜〜〜!!
2012/05/26(土) 08:25:16 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

有り難うございます。
私達 無力ですね。
でも元気になる様 願いながら元気玉、イッパイ送ります。
2012/05/26(土) 08:27:51 |URL|セド #- [EDIT]
むくちゃん・KRFRさん・トランプさん・裏町のマリアさん

元気を どうも有難うございました。セドの元気も合わせて おっきな元気玉になりました。
今朝も病院に行っている パティちゃんとパパ&ママに
しっかり送りましたよ。

パパさんから お礼のメールを頂きました。
みなさんに 宜しく、有り難う!との事でした。

セドからも 有難うございました。
2012/05/26(土) 12:48:51 |URL|セド #- [EDIT]
モサパパさんのブログも読ませて頂きました。
これからもいくつもの山が有ると思いますが、
元気になってもらわねば!
私も元気玉送ります。

セドくんとパティちゃんのお手手繋いで・何度
見ても微笑ましいですね。
また繋ぎに行かなくっちゃね!セドくん!
2012/05/26(土) 17:38:50 |URL|海まま #- [EDIT]
海ままさん

有難うございます。
海ちゃんの元気玉 今夜は ゆっくり休める様に、さっそく送りました。
ボクも もう一度海ちゃんの元気玉に足して、兄弟の元気玉にして・・・。
きっと効果有り!だと思います。

これからも弟として。パティちゃんと一緒の気持で、
山を超えて行って欲しいです。
2012/05/26(土) 19:10:12 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK