cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-21

2009

退屈 !

久し振りの雨。
お外に出られないセドは いつもの様に窓にへばりついては、振り返り私を見る。「今日はお外は 駄目だね、つまらないね。」
そして「ボール投げて!」が始まる。雨の日のお決まりだから・・・。

退屈-!

逃げるな!
しばらくボール遊びに付き合い、セドはハウスで一休み。

誰か来た?
午後 いつもの様にソファを占領して、テレビを見たりするセド。
夕方が近付くと 外の音に敏感になる。
「誰か来た!」と首を挙げ、私に注意を促すセド。

蓮兄ちゃんかな?
蓮兄ちゃんかな?で「ウン?」

あかねちゃんかな?
あかねちゃんかな?で「えっ?」

夕ご飯

結局 今日は誰とも遊べず、夕ご飯の時間に。明日遊べるといいね!

COMMENT

セド君退屈だったね セエラも雨でお散歩に行けなかったからつまらなかったよ
お陰でお母さんに長いことブラッシングされてご機嫌ななめ
でもお父さんが早く帰ってきたから帳消し

明日は晴れそうだから皆と遊べるね
せっかく真っ白になったから汚れないといいね
2009/04/21(火) 21:00:20 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
お客様が続いたあとのさみしさ…ですね
明日は元気に出社できますように!
2009/04/21(火) 22:50:57 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
セド君も雨の時はお外へ行かないのね。
ボーラは、カッパを着るのが嫌いで、自発的にお外へ行きません。
明日は晴れると良いねe-461
2009/04/22(水) 00:18:03 |URL|ボーラママ #9AJbZuww [EDIT]
セェラママさん

朝起きて雨だと、がっかりですね。気持ちのよい季節は短いですから、今のうちわんと楽しんでおかなくてはね。

セェラちゃんはパパッ子だから、良かったですね。
2009/04/22(水) 09:42:29 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
ボーラママさん
セドも雨の日は 最小限度の外出で、事を済ませています。
レインコートも簡単なカッパも有りますが、足許から 雨水が滲み込んでしまうので。

今日はドレミに行けそうです。
ボーラちゃんに会うのが楽しみです。
先日イナズマの兄弟が また一つのお★様になったので・・・・。
2009/04/22(水) 10:03:26 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
瑠璃さん

いつもはひっそりした生活ですから。
お客様が続くと、セドはほんとに嬉しそう!

名前を云うと、首を傾け、面白いので しばらくからかってしまいました。
昨年池袋の家を 訪ねて下さった時の写真が復活しました。 
2009/04/22(水) 10:13:37 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
首のかしげ具合がなんともいえず、かわいいですね。
ちゃんと言葉をきいてるんですよねーーー。
2009/04/22(水) 21:55:06 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん

ちゃぁ~んと聞いていますよ。言葉も少し理解出来ますよね。
ではしゃべれるのか?との問いには「NO」です。
「ふくちゃん」の様に しゃべれる様訓練中ですが「何言ってるの?」と、
首を傾げるのみです。
2009/04/23(木) 02:44:58 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
うわぁ~!(◎>∀<◎)
首をかしげるセドくんがたまらなく可愛い!!
私も今日家で映画を見ていたらグレートデンが出てきて、
ウワンウワンと吠えるシーンで同じようにしきりにあかねが首をかしげていました(笑)
ほんとにそのしぐさ可愛いよね♡
おバカなところが愛おしい!
2009/04/26(日) 02:34:07 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん

ウン?て、首かしげる姿、可愛いですね。PCからお友達の声が聞こえたりすると、後ろに回って
探しているのも、好きです。
あかねちゃんもするんだぁ!

あかねちゃん また遊びに来て下しゃい。待ってます。
今度は隠れないでね。
2009/04/26(日) 09:45:49 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
退屈そうなセド君の顔、本当に可愛いね♪本当につまらなそうで・・・。とんたも、みんなに会えない日「あかねちゃんだ!」とかみんなの名前言うとピクって耳が立って振り向くよ(笑)
例え、そんなに絡まなくてもやっぱりみんなと居るのは楽しいんだよね♪梅雨に入るとまた少し憂鬱だね。
2009/04/28(火) 21:38:51 |URL|とんたママ #- [EDIT]
とんたママさん

初代、先代のわん’s達とは こんな風なわん’Lifeを経験しなかったので、とても新鮮で愉しい1年でした。
改めて、有難う!!です。

セドは お友達大好き。とんたくんの事も大好きですよ。
ワン!と云われるのすら、愉しそうにしているでしょ。
2009/04/28(火) 22:03:23 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK