cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-23

2012

 仕事の成果?!






 窓をいっぱいに開けて 五月の風を感じていたい僅かな季節。
 風の来る方向にちゃぁ〜んとお腹を向けて寝るセドリック。


仕事の成果

 熱心なALSOKのお仕事の成果が・・・・、今朝ついに 抜けました!!
 もうこの窓は開けられません。
 修理を お願いし 無理矢理明日きてもらいます。

 セドくん、修理代お願いしますよ!

風は?

 開けていない窓の前で、頑張って寝るセドです。
 別の窓の方に行けば良いのに・・・・。

 お外は 
 今日も爽やかな風が吹いています。




イナズマ 山中湖/040902

 此所数日ネットサーフィンしていたら、懐かしいイナズマの写真をみつけました。
 黒白の柄の位置が違いますが セドにそっくり!!
 イナズマにとって、私との最初の旅行、山中湖です。
 1歳3ヶ月 この後からイナズマの快進撃が始まりました。
 そして2年程で旅立って逝きました。










スポンサーサイト

COMMENT

おぉぉぉ。がっつりお仕事しましたねーー(笑)
セドクーーン。窓があいてないし、お腹に日が当たってるよ^m^
このお仕事は、シーズン中に1度だけにしておこうね^m^
2012/05/23(水) 23:18:54 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

はい! そのように お願いしたいところです(爆)。

請求書は セドに回して見ます!!
2012/05/24(木) 09:04:04 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK