cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-17

2012

待つ!





 今日は 暑い一日でした。唯夕方には 爽やかな風が吹き、お散歩に出掛けました。

 セドのお散歩コースは 5コース程在り、毎日違う道を行きます。
 今日は車の少ない緑の多いコースを歩きます。
 
集会

門番

 今日のコースはニャンコの多い道です。
 セドは猫には 怒られる事はあっても、決して脅かさないので、安心して歩けます。
 小さな草むらに夕方の会議でしょうか、猫が集まり始めました。
 「あれ 誰だっ?何物?」

 こちらのお家の門には ALSOK猫が・・・・。可愛い!

桐の花

 甘い香りがするので、キョロキョロしたら、桐の花でした。

マーガレット

 チョットお休みした傍らには マーガレットが、風にそよいでいます。

待つっ!

 今日、このコースを選んだのは もうすぐ千葉から車で八百屋さんが来るから・・・・。
 今日は何を買おうかな?
 何時もおじさんが「セド元気かぁ? りんご 持ってきたよ。」って言って貰えるのが、大好きなのです。
 ジッと車の来る方を見て、大人しく待っています。

 未だ りんご美味しいかな? イチゴがあったら、イチゴにしようか・・・・?
 先週は雷雨で来れなかったから、今日は お買い物しようね。

 りんごとデコポンを買いました。
 食後に頂きましたぁ。美味しかったでぇ〜す。


 カメラを忘れたので、携帯で・・・・。








スポンサーサイト

COMMENT

八百屋さんコースは、セド君も、
待ってくれてる八百屋さんも楽しみなんですね。
新鮮な野菜はおいしいもんね。
たくさん買ってもらわなきゃね!!

↓セド君と、セェラちゃん、デートしてたのね☆
いいなーーいいなーーー☆
2012/05/18(金) 20:31:47 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

お散歩嫌いのセドでも、『パン屋さんに行こう!」と
『八百屋さんに 行くよ!」では素直に 付いてきます。
おだてに 乗り易いのですね(笑)

少しだけセェラちゃんに会えました。
セェラちゃんは ニーナちゃんにも会えたそうで、羨ましい!!

ふくちゃんにも暫く会っていないので、秋にも会える様
リハビリ 頑張っています。
NanDa二連携出来なくなって、淋しいですが、時々
覗きに来て下さいね。
2012/05/19(土) 08:23:31 |URL|セド #- [EDIT]
連動してなくてもちゃ~んとみてますよ~(^-^)
でもはやくなおるといいですね!

猫のコース、むくには絶対無理…
っていうか、ママには無事では歩けない道だわ(^-^;
引っ張られて、転んで…
想像しただけで、恐ろしい…(笑)
セドくんは、平和主義でいいなぁ~
2012/05/19(土) 16:48:55 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
なかやまむくさん

セドは 平和主義者、というより 臆病者なの。
ひたすら 刺激をしないで、通り過ぎるわけ・・・・。
何しろお散歩の前半は 私に引かれのろのろと・・・・、
 もう帰るんだと分れば、意気揚々と 私を 引っ張る、
というパターンの 毎日です。
2012/05/19(土) 21:25:02 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK