cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-14

2012

  セェラちゃんとデート





  話が前後しますが、12日(土)上田のセェラ家が、セド地方に遊びに来て下さいました。
  千葉県茂原でのOFF会への途中立寄です。

  セェラちゃんとは 2年半振りくらいのご対面です。

  セドがお止まりのとき遊びに連れて行って頂く、航空公園のドッグランでデートです。

未だ起きたくないです

 爽やかな5月の朝です。
 それなのに、「まだ起きたくないよ〜」のセドです。

出発

 セド家の近くにペットタクシーなるもののある事を知り、今回初めて利用してみました。
 前日 お互いの事を良く知るため、面談を セド家で行い万全の態勢です。
 さぁ! 出発・・・・。

Duoか-

視線の先は?

取り敢えず集合

 お二人さんの距離感に笑い!
 アッチを見ても コッチを向いても 変らぬ距離・・・・!

セェラママと

 この日は意外に涼しかったセド地方。

お話し

 セェラちゃん、お話中

のそのそ・・・

 相変わらずお二人さんは のそのそ・・・・・。

イタグレと

 折角イタグレちゃんが『遊ぼう! 遊ぼう!!」って誘ってくれるのに、
 どうして良いか困ってるセド。

カフェで

 近くのドッグカフェに場を移して。
 お二人さんは お水だけ。

ボクには無い!

 ボクにはありませんっ!と 諦めのセド。

お話中

 セェラちゃんは 交渉中かな?

とぼとぼ

 相変わらず 馴れないところで、馴れないお友達とは上手に遊べないセドでした。
 セェラちゃんは ヤッパリパパッ子で、「パパぁ〜、パパぁ〜」の1時間。

 久し振りにセェラちゃんに会えてとっても嬉しかったセド母でした。
 また遊びに来て下さいね。
 
 









スポンサーサイト

COMMENT

↓セドくんお寝坊さんなのぅ
畑は朝早く行かないとダメよ~(笑)
でもお帽子は良くお似合いですね

先日は短い時間ですが久しぶりお目にかかれて嬉しかったです
相変わらずのセエラですがお付き合いいただいてありがとうございました
セドくんもちっとも変っていなくて安心しましたよ
ナンダに連動出来ないのはどうしてでしょう?
私はブログの登録がうまくいかず
せっかく書いたのに消えてしまいました(号泣)
も~ ガッカリで本日はふて寝です(笑)
2012/05/14(月) 22:32:34 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セド君、セエラちゃんとデートだったのね♪
なつかしいお友達との再会…嬉しいよね!
お似合いのカップルだわぁ~(^^♪
2012/05/14(月) 23:45:36 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
 裏町のマリアさん
草ですよね。畑痔事は日の出とともに・・・・です。
セドとセェラちゃんの関係は変りませんね。変らない事に却ってホッとします。

ナンダの方は相変わらず連動出来なくって、Macの
所為かしら?
ブログ 愉しみにしています。
気を取り直して、頑張って!!
2012/05/15(火) 19:30:20 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん

喜んでいるのは 飼い主同志のみで、お二人さんは
淡々と 気ままに動いていました。

最近姐さん女房も流行りだから・・・・、セドには 
頑張ってもらいましょうか!!
2012/05/15(火) 19:33:19 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK